『SAMSUNG 速度低下対応のマジシャンが3月に』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『SAMSUNG 速度低下対応のマジシャンが3月に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

SAMSUNG 速度低下対応のマジシャンが3月に

2015/02/23 22:46(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

Samsung840EVOの速度低下対応の
SSDマジシャンソフトウェアを3月にリリース予定らしい
    http://www.guru3d.com/news-story/samsung-investigating-840-evo-slowdowns.html

書込番号:18511410

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/24 00:25(1年以上前)

でも、そんなに速度低下してます?あんまり体感できないんですが…

…と、計測してみたらスッゲェ速度低下してました。
なんじゃこりゃ。

書込番号:18511818

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/24 06:13(1年以上前)

前回の対応では???だったのかな!
まあ改善されるのは有り難い・・・

情報感謝です!

書込番号:18512149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/02/24 09:18(1年以上前)

おは〜!  お2方

前回の対策対応済みでこの状態ですね。
次マジシャンどう進化するのか拝見です。

書込番号:18512555

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 MZ-7TE120B/ITの満足度5

2015/02/24 13:22(1年以上前)

840EVO_Windows10

頻繁にリカバリしているので落ち込んでる暇が無いと思います。(^^;

書込番号:18513113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/02/24 13:31(1年以上前)

こんにちワン!

いつ見てもあなたの数値は素晴らしい。

850もファームアップ レビュ拝見してますよ〜
やはりこれが本命でしょう。田舎にはなかなか来ないが

書込番号:18513129

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 MZ-7TE120B/ITの満足度5

2015/02/24 16:58(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんにちわ(^^/

850PROの再レビューをご覧頂きありがとうございます。
850PROはMagician_v4.5を常駐してたらファームアップのお知らせが届きました。
いちいちサイトをチェックする必要が無いので便利だと思いました。

今はSSD6台、全部Samsung製なのでMagician_v4.5ひとつで全て管理できます。
違うメーカーのSSDを買うとそのメーカーのユーティリティを入れる面倒があります。
と言う事はやはりSamsungに統一した方が便利って事ですね!

Samsungもバックアップソフトを付けてくれるとうれしいです。
クローンソフトはData Migrationがあるのですがバックアップ&リカバリも出来ると嬉しいです。

850EVOはレビューを書けば100名に5,000円キャッシュバックとの事で張り切って書きましたが外れました。
2,000円のキャッシュバックは届きました。

書込番号:18513604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/02/24 17:05(1年以上前)

こんにちワン!

>やはりSamsungに統一した方が便利って事ですね!
確かにそのとおり それが管理しやすいです。

>2,000円のキャッシュバックは届きました。
宜しゅうございました(*゚v゚*) おめでとうございます(^-^)ノ

書込番号:18513622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング