『これも3年が経過しましたが良い(^_^)』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『これも3年が経過しましたが良い(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

これも3年が経過しましたが良い(^_^)

2016/09/28 10:39(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

ここんところデーター保管に使っていましたが
満杯になったので大容量ストレージにデーター移動しました。

ついでにフォーマットして様子を観察です。
いや〜いまだ健在120GBクラスでは無敵ではないでしょうか。

いろんなメーカーのSSD所持していますが
Samsungどれも本当に安定して使えておりますね。

2020年頃にはM2 SSDが主流になりそうですが
まだまだ これからもがんばってもらいますよ。

書込番号:20245354

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/28 11:12(1年以上前)

いや凄いですねー、120GBでその書き込み速度! 最近のSSDでも120GBなら落ち込むのが普通なのに。

細かく見ると、使用時間の割に書き込み量が少ない、物理セクターが512バイトであること。

4Kと512では何か特徴的違いはあるのか知りませんが、
先日買ったうちのSSDも512だったので多少「なんでだよ」って気持ちでした(笑)

東京の次のオリンピックまでは長生き狙ってますね!(*^^)v

書込番号:20245419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2016/09/28 11:52(1年以上前)

おは〜!

>東京の次のオリンピックまでは長生き狙ってますね!(*^^)v
もっと くそじじいになっても使えてそうですよ (o^-^o) あなた

書込番号:20245524

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/28 11:55(1年以上前)

SSDより健康で長生きされるよう競争してください(笑)

書込番号:20245531

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/09/28 16:54(1年以上前)

私のも現役バリバリですわ・・・

書込番号:20246205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2016/09/28 18:31(1年以上前)

まぐさんも宜しゅうございました∠(^_^)

書込番号:20246441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング