『Samsung Magician Software 4.5』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『Samsung Magician Software 4.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Samsung Magician Software 4.5

2014/12/09 07:02(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件

速報!

Samsung Magician Software Ver:4.5 が 出た!

書込番号:18251986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/12/09 08:48(1年以上前)

おは〜!

今日も見れたか変身沼さん d(-_^)

しかし 
これ使って無いのよね〜
そのまま使用がBESTのような。

書込番号:18252169

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/12/10 08:35(1年以上前)

850EVOへの対応だと思いますがV4.5にアップデートしました。
と言っても常駐させているだけで使っていません。
私の環境ではトラブルも無く人畜無害です。

Samsungはキチンと対応してくれるのがうれしいです。
ファームアップも最小限なのも好感が持てます。
ソフト開発部、検証部、評価部と組織がしっかり機能しているのだと思います。

過去のOCZの様に毎回ファームアップに振る舞わされるのはウンザリです。
おそらくシロウトに毛が生えた様な3流ソフト技術者が開発しているのだと思います。
検証も不十分で会社として信頼できないです。

間違ってたら、また修正版を出せばいいや!ってね。(^^;
ユーザーが検証部門なんですよ。

書込番号:18255207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/12/10 09:25(1年以上前)

>ユーザーが検証部門なんですよ。

あはははは〜<("0")>   そうかも。

書込番号:18255316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング