『東芝 REGZA PC D71/T7に…』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 登録

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥5,620

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,620¥48,070 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]キングストン

最安価格(税込):¥5,620 (前週比:-180円↓) 登録日:2013年 7月31日

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『東芝 REGZA PC D71/T7に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みKVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝 REGZA PC D71/T7に…

2014/07/17 13:15(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

クチコミ投稿数:29件

宜しくお願いします
東芝 REGZA PC D71/T7に増設しようとおもうのですが この商品で合ってますか?
宜しくお願いします

書込番号:17741746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/17 13:23(1年以上前)

仕様より 標準8GB/最大16GB
PC3L-12800(DDR3L-1600) SDRAM
なので合ってます、1枚増設で合計16GBになります。

書込番号:17741765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/07/17 13:25(1年以上前)

1枚づつメーカーが違くても平気ですよね?

書込番号:17741772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/17 13:29(1年以上前)

メモリはメーカーは違っても大丈夫です、規格が合ってれば。

書込番号:17741778

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/07/17 13:29(1年以上前)

>1枚づつメーカーが違くても平気ですよね?

規格が同じであれば、違うメーカーでも問題ありません。

書込番号:17741779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
キングストン

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):¥5,620登録日:2013年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング