『FMV-A561/Dに適合するメモリーですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 登録

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥5,620

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,620¥48,070 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]キングストン

最安価格(税込):¥5,620 (前週比:-180円↓) 登録日:2013年 7月31日

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『FMV-A561/Dに適合するメモリーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みKVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMV-A561/Dに適合するメモリーですか?

2016/07/07 06:45(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

スレ主 imawataruさん
クチコミ投稿数:21件

現在、4GBで使用していますが、メモリーの不足を感じています。(ファイル圧縮等)
このメモリーは使えますか?
又、チップは512MB*16ですか?
(メーカーではMAX8GBとなっていますので、公式には出来ないことは知っています)
この機種でノーブランドで16GBで運用されている方がおられましたので質問しています

書込番号:20017580

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/07/07 07:33(1年以上前)

メモリコントローラが内蔵されているのはCPU側で、
CPUは16GBまで使えるように設計されているので使用できるはずです。
このメモリモジュールは1.5V使用可能な両面実装タイプです。

http://www.kingston.com/dataSheets/KVR16LS11_8.pdf

書込番号:20017662

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/07 07:42(1年以上前)

低電圧タイプが正常作動するか ???

書込番号:20017675

ナイスクチコミ!0


スレ主 imawataruさん
クチコミ投稿数:21件

2016/07/10 13:21(1年以上前)

舐様、沼さん様、ご投稿ありがとうございます
人柱として購入します。
又、結果については報告させて頂きます。

書込番号:20026473

ナイスクチコミ!0


スレ主 imawataruさん
クチコミ投稿数:21件

2016/07/10 16:56(1年以上前)

>甜さん
有難うございました。
認識しました。

>沼さんさん
初期においては少なくとも低電圧タイプが正常作動しました。


書込番号:20026901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
キングストン

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):¥5,620登録日:2013年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング