『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 登録

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」搭載のOC仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のオークション

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月31日

  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします。

2013/11/27 06:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

スレ主 くま.Xbさん
クチコミ投稿数:4件

グラボの買い替えを考えています!現段階でGBの560TI OCを使用しています、自分が1番気になっているのがCPUなんです。
i7 2600Kを使用していますが780OC、もしくは780TIに変えてもなんら問題なく動作するんでしょうか?最大限にグラボを生かせない気がしてしょうがありません…

アドバイス頂けたら幸いです、よろしくお願いします。

書込番号:16885760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/27 09:16(1年以上前)

問題ないと思いますy

CPUはOCやってますか?
PCIEx3.0とPCIEx2.0で差はありますが、さほど大きくはないです。
また、i7-2600Kで不満だと言うなら、LGA2011の6コア以上への移行になってきますね。

あとは、ゲーム名書いてみてはどうですか?

書込番号:16886095

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/27 10:48(1年以上前)

Core i7 2600K はまだ強い部類の CPU だと思います。
大丈夫ですよ。

書込番号:16886375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/27 11:46(1年以上前)

>最大限にグラボを生かせない気がしてしょうがありません…

私はその2600Kと780OCでゲームしてますが、あまり気になる(私も気にしすぎているかもしれません)ケースはありません。
3DMark、FF14、LostPlanet2、MHF大討伐などのベンチマークでスコアが低いのは確かで、最大限に生かすというのがそこにあるならその通りで最大限には遠い印象です。(GTX670と比べてGPU使用率が低い。)
ですがCPUのOCでそこそこアップも出来ます。

上を見たいならCPU交換ですが、コストに見合うアップ率になるかは人それぞれで分かりませんが、2600Kでも不満の出るほど酷いスコアでもないと思います。
4.4GHzとかOCさせてベンチさせているので説得力に欠けますが、グラフィックの設定がかなり高負荷だと2600KをOCさせると上位のCPUとの差はあまりないようにも思います。(3DMarkのスコアはどうにもなりませんが。)

まとめかけですが、2600K(OCもあり)と780OC(GALAXY GTX780 HOF 1006/1058/6008)でベンチさせてますので参考にどうぞ。
※MHF大討伐は計測済みなので近日追加予定。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000563289/SortID=16736841/#tab

書込番号:16886539

ナイスクチコミ!1


スレ主 くま.Xbさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/27 17:40(1年以上前)

返答ありがとうございます。

正直、怖くてOCなんてやってもいないですw
確か3.0だと思いました、ゲームはFPS中心でCODやBF3ですねー。BF4やCOD:Gが出たのでグラボの買い替えを考えてた所なんですよね。

書込番号:16887490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くま.Xbさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/27 17:48(1年以上前)

返答ありがとうございます。

力強いお言葉ありがとうございます、なんか希望の光が見えました^ ^ 心置き無くグラボの買い替えが出来ると思います^_^

書込番号:16887530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くま.Xbさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/27 18:01(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ベンチの方も拝見させて頂きました、参考になりましたありがとうございます

最初にも書きましたが全くOCには知識もなくただネームバリューだけでCPUを選んだんです。現に全くやったことないんでわからないんですが、それで効果が少しでも向上するのであればOCも視野にいれて行かなければ変わりませんね

スペックの方も拝見させていただきましたが
電源もそんなに気にしなくて良さそうな感じですね

書込番号:16887572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z9にはいりますか? 10 2014/03/18 16:40:58
アドバイスお願いします。 6 2013/11/27 18:01:47
GTX780OC or TITAN OC for FSX 9 2013/08/18 10:39:39

「GIGABYTE > GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]
GIGABYTE

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月31日

GV-N780OC-3GD Rev.2.0 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング