『この製品にグラボの増設はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Aspire T ATC603-N74D

無線LAN&Bluetooth 4.0を搭載したタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC603-N74Dの価格比較
  • Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC603-N74Dのレビュー
  • Aspire T ATC603-N74Dのクチコミ
  • Aspire T ATC603-N74Dの画像・動画
  • Aspire T ATC603-N74Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC603-N74Dのオークション

Aspire T ATC603-N74DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • Aspire T ATC603-N74Dの価格比較
  • Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC603-N74Dのレビュー
  • Aspire T ATC603-N74Dのクチコミ
  • Aspire T ATC603-N74Dの画像・動画
  • Aspire T ATC603-N74Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC603-N74Dのオークション

『この製品にグラボの増設はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC603-N74D」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC603-N74Dを新規書き込みAspire T ATC603-N74Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC603-N74D

スレ主 65639さん
クチコミ投稿数:24件

他サイトのレビューや口コミを見ていると、グラボの増設に失敗した方が多いようです。
増設に成功した方がいらっしゃったら、どのグラボで成功したか教えてください。

また、増設が失敗するのは単に相性の問題なのでしょうか?

書込番号:16806182

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/11/07 15:30(1年以上前)

電源容量が500Wなので、ロースペックのビデオカードは使えるでしょう。

書込番号:16806323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/11/07 16:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15760805/

単純に相性の場合もありますが、こういう事もあるので覚えておきましょう。
おそらくほとんどの人はBIOSの設定なんて知らないでしょうけど、メーカー製PCがWindows8を導入するようになってからは、増設関係はややこしくなってます。

書込番号:16806431

ナイスクチコミ!1


スレ主 65639さん
クチコミ投稿数:24件

2013/11/07 16:45(1年以上前)

キハ65さん
返信有難うございます。
この機種を購入したらロースペのグラボでまず試してみることにします。

ベンクロさん
全く知らない情報だったのでとても勉強になりました。
グラボ選びの参考にさせていただきます。

書込番号:16806576

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/07 17:36(1年以上前)

TC603の電源

+12V1 14A
+12V2 16A
+12V3 18A
+12V合計 484W
という電源なので仕様上はややミドルクラスまでは何とかなるでしょう。

ただ、仕様上(理論上)は大丈夫なのですが、ビデオカードと相性問題がいろいろとあるようなので、確実に積めるビデオカードの種類までは何とも言えません。

書込番号:16806731

ナイスクチコミ!2


スレ主 65639さん
クチコミ投稿数:24件

2013/11/07 19:14(1年以上前)

kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。
やはり相性の問題は付けてみないとわからないですよね。
他の口コミにGTX650-E-1GD5を増設できたと仰る方もおられるので、増設できないというわけではないのでしょうけれど...

他のグラボで成功された方は教えて下さい。お願いします。

書込番号:16807089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 02:01(1年以上前)

グラボ:GALAXY GeForce GT 440

最初は認識しませんでしたが
BIOSでSecure Bootを無効にして
Boot Optionの、Launch CSMをAlwaysに変更したら認識しましたよ。

書込番号:16825167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 65639さん
クチコミ投稿数:24件

2013/11/12 16:59(1年以上前)

XO JAN MIXさん
貴重なご意見ありがとうございます。
増設の際は大いに参考にさせていただきます!

書込番号:16827076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC603-N74D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC603-N74D
Acer

Aspire T ATC603-N74D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

Aspire T ATC603-N74Dをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング