『増設メモリーは何が良い?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Aspire T ATC603-N74D

無線LAN&Bluetooth 4.0を搭載したタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC603-N74Dの価格比較
  • Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC603-N74Dのレビュー
  • Aspire T ATC603-N74Dのクチコミ
  • Aspire T ATC603-N74Dの画像・動画
  • Aspire T ATC603-N74Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC603-N74Dのオークション

Aspire T ATC603-N74DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • Aspire T ATC603-N74Dの価格比較
  • Aspire T ATC603-N74Dのスペック・仕様
  • Aspire T ATC603-N74Dのレビュー
  • Aspire T ATC603-N74Dのクチコミ
  • Aspire T ATC603-N74Dの画像・動画
  • Aspire T ATC603-N74Dのピックアップリスト
  • Aspire T ATC603-N74Dのオークション

『増設メモリーは何が良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC603-N74D」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC603-N74Dを新規書き込みAspire T ATC603-N74Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリーは何が良い?

2013/11/24 09:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC603-N74D

スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

4GBのメモリーを増設して8GBにしたいと思います。
デュアルチャンネルで動作させるには、DDR3−1600MHzを
選ぶだけで良いでしょうか?

書込番号:16873823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/24 10:06(1年以上前)

SODIMMを選んじゃダメだけどね、「基本的には」大丈夫だよ。
標準でついてくるメモリーに追加で動くことにはなってるはずだけど、動く保証はない・・・・・・かな。
CL値とか、その辺がバラバラになるのはあまり良くないと思うし、それが原因でうまく動かないってのもあるかもしれないし。

書込番号:16873845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/11/24 10:07(1年以上前)

相性問題もあるので出来れば現在お使いのメモリーと合わせたいです。筐体を開いて使われているメモリーを確認して、市販されているならそれを買えば理想的です。

書込番号:16873850

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/11/24 10:08(1年以上前)

仕様表みると、
DDR3 PC3-12800 4GB×1枚で空きスロットが3個あるみたいですね、
4GBを1枚追加でいいと思います。
ただし、デュアルチャンネルにするには増設メモリスロットを確認する必要があります、通常は一つおきに挿しますが念のため確認した方が。

書込番号:16873851

ナイスクチコミ!1


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2013/11/24 10:41(1年以上前)

皆様方、素早いご返信ありがとうございます。
最初からあるメモリーには次の表記がありました。
・SK hynix
・4GB 1R×8 PC3−12800U−11−12−AL

同じブランドが見つかりませんが、下記で大丈夫でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000419071/

書込番号:16873977

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/11/24 10:51(1年以上前)

メモリブランドにはこだわらなくてもいいです、
規格さえ合ってれば使えます、探せばもう少し安いのもあるみたいですが、さすがにノーブランドだけは止めといた方がいいとは思います。

書込番号:16874019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2013/11/24 19:20(1年以上前)

皆さま、色々ご助言ありがとうございました。
ノーブランドを避け、規格の同じ安価なものを選びたいと思います。

書込番号:16875891

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/24 20:08(1年以上前)

hynix のチップでしたら SanMax か CENTURY MICRO でありそうですけど、
だいだい 2枚組なので hynix で一枚探すには
東京秋葉原か大阪日本橋にでも行かないと探しづらいでしょうね。
CPU-Z で見れば更に詳しい品番が出ると思います。

書込番号:16876098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2013/11/25 19:35(1年以上前)

越後犬さま、ご助言ありがとうございます。

現状(4GB)でも大きな不都合はないので、
東京出張の際に秋葉を覗いてみるというのも
有りですね。

書込番号:16880017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC603-N74D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC603-N74D
Acer

Aspire T ATC603-N74D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

Aspire T ATC603-N74Dをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング