『PCモニターPS3用として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNL32-31B2 [32インチ]の価格比較
  • DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DNL32-31B2 [32インチ]のレビュー
  • DNL32-31B2 [32インチ]のクチコミ
  • DNL32-31B2 [32インチ]の画像・動画
  • DNL32-31B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DNL32-31B2 [32インチ]のオークション

DNL32-31B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 1日

  • DNL32-31B2 [32インチ]の価格比較
  • DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DNL32-31B2 [32インチ]のレビュー
  • DNL32-31B2 [32インチ]のクチコミ
  • DNL32-31B2 [32インチ]の画像・動画
  • DNL32-31B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DNL32-31B2 [32インチ]のオークション

『PCモニターPS3用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNL32-31B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DNL32-31B2 [32インチ]を新規書き込みDNL32-31B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニターPS3用として

2014/10/27 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]

クチコミ投稿数:23件

つかえますか?

書込番号:18097054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/27 00:59(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書
http://www.orion-electric.co.jp/jp/wp-content/themes/toolbox/manual/dnl24_29_32_39-31b2.pdf

P55

・パソコン DVI出力→ HDMI2/DVI入力 本製品
 DVIーHDMI変換ケーブルが必要

 モニターディスプレイモード
 SXGA 1280×1024 60Hzまで 

・PS3 → HDMI1入力 本製品
 HDMIケーブル(PS3に付属してるはず)

という形になりますが、よろしいでしょうか

では、失礼します

書込番号:18097228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/10/27 01:02(1年以上前)

ありがとうございます
モニターディスプレイとはなんですか?

書込番号:18097234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/27 01:20(1年以上前)

モニターディスプレイ=PCモニター

のことですよ(笑

ディスプレイ(ディスプレー)で、辞書に意味出てますよ(笑

では、失礼します

書込番号:18097266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/27 07:49(1年以上前)

「ブルーライトガード搭載モデル」http://www.orion-electric.co.jp/jp/tv_series/

の方がPCモニターに適していますね。

書込番号:18097698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/27 08:05(1年以上前)

ここhttp://www.orion-electric.co.jp/jp/support/に電話すれば教えてくれますよ。

書込番号:18097738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/10/27 09:16(1年以上前)

一応…
パネルの解像度1366x768dot迄表示できる
ようなので、PCのDVI-D端子をHDMIに変換して
繋げれば使えるはず。
ノートPCの場合D-sub出力しかないならTVに
D-sub入力端子が無いので無理。
(HDMIがあるならHDMIケーブルでOK。)
PS3もHDMIケーブル1本で事足りる。

解像度的には、今標準的解像度1920x1080dot
のTVやPCモニターより表示面積が狭くなる
ので、ネットの複数のサイトをウインドウで
開きっぱなしにしながらの作業はしづらい。
フォントも設定値は同じでも表示される大きさ
は大きいので、デスクトップのショートカット
が多い場合は全部表示されない場合がある。

分からなければ、このTVよりPCショップで
売られているPCモニターを購入した方が
良いのかもしれない。

書込番号:18097902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入前に質問です。 7 2015/05/29 22:41:43
PCモニターPS3用として 6 2014/10/27 9:16:22
CATVだと 4 2014/07/25 23:53:49

「オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNL32-31B2 [32インチ]
オリオン

DNL32-31B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 1日

DNL32-31B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング