プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200S
現在、購入を検討しております。プロジェクタと共にSONYのBDV-N1も購入を検討しております。
この二つの商品を接続することは出来るでしょうか?
SONYのBDV-N1には再生機能も付いてることからこの二つだけで使える様になりますか?
またPS3も繋げようと思っており繋げる為には何が必要になってくるでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:17820689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
接続できます。
PS3はBDV-N1のHDMI入力に繋げて、BDV-N1のHDMI出力とTW5200SのHDMI入力へ接続します。
必要なのはHDMIケーブルが2本となります。
白壁に映すなら不要ですが、スクリーンもあった方がいいです。
書込番号:17820833
0点
ひでよし0610さん、こんにちは。
問題なく接続できますよ。
必要な物は、口耳の学さんの書かれている通りHDMIケーブル2本ですね。
特に、BDV-N1とEH-TW5200の接続には長尺のケーブルが必要になるため、
予め、何メートル必要か測っておいたほうがいいでしょう。
EH-TW5200Sはスクリーン付属ですので、
最初は付属スクリーンで投影してみて、
大きさ等に不満が出て来たら大きめのスクリーンを導入するので大丈夫だと思いますよ。
書込番号:17821307
1点
お二方ありがとうございます。
追加ですがテレビも見ようと思うとテレビアンテナを設置しているBlu-rayレコーダーをBDV-N1Bに接続すればテレビも観れますか?
初心者ですいません…
書込番号:17821749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひでよし0610さん
BDV-N1はHDMI入力が2つ有るので、
PS3とBlu-rayレコーダーの2台が接続できますね。
書込番号:17821795
0点
ありがとうございます!
とりあえず購入してプロジェクタライフを楽しみます!
書込番号:17821824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何度もすいません。
たびたび追加ですが、現在、YAMAHAのYRSー2100を所有しておりBDV-N1Bを買うのはもったいないですか?
あとYRSー2100に繋ぐ場合はどうすればいいですか?
現在YRSー2100にはBlu-rayレコーダー、PS3が繋がっております。
宜しくお願い致します。
書込番号:17822035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YRS-2100でも接続はできますよ、同じようにレコーダーとPS3をYRS-2100に繋げて、YRS-2100の出力とTW5200Sの入力をHDMIで接続します。
ただこの配線では3D表示ができない可能性があります。
BD/DVD再生はレコーダーとPS3でできるのでBDV-N1ではなくてもいいのですが、ラック一体になるのでプロジェクターで視聴する際目障りに感じるかもしれません。
それとリアル5.1chのBDV-N1と比較すると臨場感では劣るでしょう。
BD/DVD機能の無い5.1chシステムを選んでもいいですね。
書込番号:17822415
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW5200S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/08/11 7:31:08 | |
| 10 | 2014/08/04 11:52:53 | |
| 3 | 2014/07/31 20:53:28 | |
| 3 | 2014/07/21 18:44:20 | |
| 6 | 2014/07/08 20:37:56 | |
| 0 | 2014/05/28 20:49:44 | |
| 1 | 2013/12/15 22:47:17 | |
| 0 | 2013/11/17 20:39:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







