『eh-tw410のスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン EH-TW410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

EH-TW410EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

『eh-tw410のスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW410」のクチコミ掲示板に
EH-TW410を新規書き込みEH-TW410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eh-tw410のスピーカーについて

2014/10/17 16:23(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW410

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。EH-TW410の購入を検討中なのですが、内蔵されているスピーカーの音はどのような感じなのでしょうか

EH-TW5200の口コミには小型のテレビ程度の音という書き込みがあって気になって質問したのですが

音質にはそれほどこだわらないので同じくらいの音が出るのであればこの商品に決めようと思っています。

eh-410をお使いの方や、聴き比べてみた方などおられましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18061689

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/10/17 17:27(1年以上前)

yamaziyamatyannさん、こんにちは。

店頭で聞いた限りでは、違いは分かりませんでしたよ。
音の傾向としては、テレビと言っても色々ありますので、
安物のPCアクティブスピーカーといった感じの音です。

書込番号:18061838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/10/17 17:40(1年以上前)

購入して音が気に入らなかった場合、
EH-TW5200には、ステレオミニジャック出力が有りますが、
EH-TW410には、音声出力端子が有りませんので、気をつけて下さい。

書込番号:18061863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/17 19:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。EH-TW410には音声出力端子がないのですね、知りませんでした。

やはり自分で聞いてみないと分からないので、一度店頭で画質、音質がどのようなものか確認してみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18062134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW410
EPSON

EH-TW410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

EH-TW410をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング