『スピーカーからの距離』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

HT-ST7

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、7.1chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。
  • 4Kの映像信号のパススルーにも対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:100W HT-ST7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST7の価格比較
  • HT-ST7のスペック・仕様
  • HT-ST7のレビュー
  • HT-ST7のクチコミ
  • HT-ST7の画像・動画
  • HT-ST7のピックアップリスト
  • HT-ST7のオークション

HT-ST7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • HT-ST7の価格比較
  • HT-ST7のスペック・仕様
  • HT-ST7のレビュー
  • HT-ST7のクチコミ
  • HT-ST7の画像・動画
  • HT-ST7のピックアップリスト
  • HT-ST7のオークション


「HT-ST7」のクチコミ掲示板に
HT-ST7を新規書き込みHT-ST7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーからの距離

2013/08/26 23:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST7

スレ主 kii0214さん
クチコミ投稿数:61件

この製品に興味があるのですがバータイプは使ったことがないので質問させてください。
自分の部屋のPCやゲームを接続している23インチのモニターで使いたいと思っているのですが、そのモニターから自分までの距離が80センチくらいの至近距離なのですが、そういった環境でもこういった製品はサラウンド感を感じることはできますか?


主な使用用途は映画とゲームで使いたいと思っています。

書込番号:16511340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2013/08/27 13:42(1年以上前)

一般的な話になりますがこの機種の横幅は1080mmですのでその横幅と
正三角形に成るポジションぐらいがステレオ感を得られやすいと思います。

それより離れると物理的なステレオ感は失われると思いますので800mm
離れた場所での視聴は問題ないでしょう。

書込番号:16513107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kii0214さん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/27 19:03(1年以上前)

なるほど、自分の環境でもいけそうですね。もう一つ教えて欲しいのですが、この機種は壁掛けできるそうなのですが、モニターより上の高めの位置に設置した場合は音の聴こえ方は変わるのでしょうか?

書込番号:16513922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2013/08/28 07:05(1年以上前)

もちろん音には指向性があるので聞こえ方は変わります

このスピーカーの場合メインとなるものが他にあるわけではないので
出来るだけディスプレイのセンターに近づける方が良いでしょう。

書込番号:16515854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kii0214さん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/28 19:48(1年以上前)

どうもありがとうございました。注文したので届くのが楽しみです。

書込番号:16517827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST7
SONY

HT-ST7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

HT-ST7をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング