『マニュアルが最低』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.7型(インチ) SL-RM720DR11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-RM720DR11の価格比較
  • SL-RM720DR11のスペック・仕様
  • SL-RM720DR11のレビュー
  • SL-RM720DR11のクチコミ
  • SL-RM720DR11の画像・動画
  • SL-RM720DR11のピックアップリスト
  • SL-RM720DR11のオークション

SL-RM720DR11ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月19日

  • SL-RM720DR11の価格比較
  • SL-RM720DR11のスペック・仕様
  • SL-RM720DR11のレビュー
  • SL-RM720DR11のクチコミ
  • SL-RM720DR11の画像・動画
  • SL-RM720DR11のピックアップリスト
  • SL-RM720DR11のオークション

『マニュアルが最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-RM720DR11」のクチコミ掲示板に
SL-RM720DR11を新規書き込みSL-RM720DR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マニュアルが最低

2014/12/28 11:44(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > SL-RM720DR11

クチコミ投稿数:2件 SL-RM720DR11の満足度1

家族全員の車に取り付けようとして3台購入しました。
ところが同封されていた取扱説明書があまりにも貧弱で、設定がわかりません。
とりあえず取り付けましたが、未だに録画できていません。
メーカーにメールで問い合わせても何の連絡もなし。
サポート体制が悪いです。
残念ながらただのバックミラーになっています。(泣)

書込番号:18312698

ナイスクチコミ!0


返信する
panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 SL-RM720DR11のオーナーSL-RM720DR11の満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2014/12/28 15:48(1年以上前)

確かにマニュアルは使えないかも。
僕で何か役に立てればいいんだけど。
一応現状作動中なので。

書込番号:18313372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/28 19:50(1年以上前)

メール問い合わせしたのは何時でしょう?

時期的に仕事納めして対応してくれる所は無いと思いますが。

書込番号:18314063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 SL-RM720DR11の満足度1

2014/12/29 09:09(1年以上前)

12/11に問い合わしましたが、受付の自動返信だけ着ました。
年末の忙しい時とはいえ、2週間以上も無視されています。

書込番号:18315617

ナイスクチコミ!0


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 SL-RM720DR11のオーナーSL-RM720DR11の満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2014/12/29 20:01(1年以上前)

僕の場合,箱を開けてミラーに取り付け電源を繋いだだけで,
自動的に電源が入り動作してました。
好みに合わせて少しだけ設定変更したけど,基本的には繋ぐだけでよかったはずです。
是非やってみて下さい。

書込番号:18317493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > SL-RM720DR11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電波干渉 2 2015/01/16 7:01:47
Gセンサー 2 2015/01/16 6:11:14
マニュアルが最低 4 2014/12/29 20:01:11
モニター消せない 1 2014/11/29 23:05:14

「ルックイースト > SL-RM720DR11」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SL-RM720DR11
ルックイースト

SL-RM720DR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月19日

SL-RM720DR11をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング