『液晶フィルム購入されいましたか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX239HR [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239HR [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

MX239HR [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

『液晶フィルム購入されいましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239HR [23インチ]」のクチコミ掲示板に
MX239HR [23インチ]を新規書き込みMX239HR [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶フィルム購入されいましたか?

2014/06/03 15:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239HR [23インチ]

クチコミ投稿数:98件

皆様こんにちは。いつもお世話になっております。

こちらのディスプレーを使って約8か月になります。

使用していると、目が痛い、頭痛がひどくて、液晶の設定の明るさを一番暗くしてなんとかおさまり、今は使えています。

ちなみにディスプレーですが、みなさんブルーライトフィルムや保護シートは使われていますか?
なかなか高いみたいです><買ったとしてもこのディスプレイーにうまく貼れるのだろうか、見た目がイビツになりそう・・・せっかくのスタイリッシュが!

よければアドバイス頂けると嬉しいです★

書込番号:17588137

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/03 15:24(1年以上前)

非常にデザインが良く発色も良い?ですが、このASUSのモニターは、確か「目が疲れる」という悪評が多かったような・・・
みなさん明るさを調整したりいろいろ工夫して使われているようです。

書込番号:17588162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/07/07 21:00(1年以上前)

結果的に、長時間使用する際は、ブルーライト軽減のpc用メガネをかけてます。一応解決

書込番号:17708719

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 21:41(1年以上前)

やっぱりこのモデルも同じように目が疲れるのですね。
眼鏡の方はブルーライト軽減眼鏡をどうかけるのでしょうか・・・

書込番号:17708939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 22:02(1年以上前)

質問から脱線してしまいますが、
度付きのPCメガネも、もちろんありますよ。
一般のメガネ店でも作成することができると思いますが、
昨年にかけて頻繁にCMを流していたJINSやZoffなどですと
比較的手軽に購入できます。

書込番号:17726001

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/12 22:05(1年以上前)

JINSやZoffまで車で片道1時間〜1時間半ほどかかるので・・・手軽そうにもいかないかな(^^;

書込番号:17726013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239HR [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239HR [23インチ]
ASUS

MX239HR [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

MX239HR [23インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング