『ps4に』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

G430 Surround Sound Gaming Headset

  • Dolbyテクノロジーによる7.1chサラウンドサウンドに対応し、臨場感に満ちた音場を忠実に再現できる有線タイプのゲーミングヘッドセット。
  • 通気性のある高性能スポーツ素材を使用した「イヤーカップ」を採用。熱や湿気の蓄積を抑え、長時間のゲームプレイでも快適に利用できる。
  • 「ノイズキャンセリングマイク」を搭載し、周囲の雑音をブロックして相手にクリアな音声を伝えることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ G430 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの価格比較
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのレビュー
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのクチコミ
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの画像・動画
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのオークション

G430 Surround Sound Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの価格比較
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのレビュー
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのクチコミ
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの画像・動画
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのオークション


「G430 Surround Sound Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G430 Surround Sound Gaming Headsetを新規書き込みG430 Surround Sound Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ps4に

2015/11/21 00:28(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset

7.1chをps4でも可能ですか?
pcだけでしょうか?

書込番号:19336470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/21 09:05(1年以上前)

こんにちは

>7.1chをps4でも可能ですか?

接続端子はUSBとアナログですので、PCには接続できますが、PS4には接続使用は出来ないですよ。

書込番号:19337070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/21 09:23(1年以上前)

失礼
コントローラになら接続可能です。(アナログ)
接続はアナログ(ステレオ)になるので、入力は2chでバーチャル出力ができるならバーチャルサラウンドも可能だと思います。

書込番号:19337117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/21 10:37(1年以上前)

返信ありがとうございます
それはUSBから出来ないがコントローラーに挿すようにすれば可能と言うことですか?

書込番号:19337307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/21 11:13(1年以上前)

使い方としては、PS4付属のイヤホンと同じになります。コントローラにつなげて周辺機器設定で「全ての音を出す」にすればゲーム音は出ますが、2chでしょうね。
http://nagoya-neko.com/ps4-controller/


似たような方がおられます
参考すれ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8528138.html#bmb=1

書込番号:19337395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/11/21 17:48(1年以上前)

基本的に7.1chサラウンドをするには、HDMI接続が必須(光デジタル接続だと5.1chまでの仕様、アナログは2ch)、

後はソニー純正ワイヤレスサラウンドヘッドセットを使うか。
http://sg.blog.jp/archives/51982586.html

書込番号:19338369

ナイスクチコミ!5


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/24 18:17(1年以上前)

ん? USBで使えますよね。
「BGM+チャット」 か 「チャットのみ」も選べます。
マイクのレベルも選べますし、何不自由なく使えてます。

書込番号:20763704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/03/25 02:05(1年以上前)

>kajshさん
初期は出来ませんでしたが、バージョンアップで出来るようになったのでしょう。
ちなみに、外付けHDDも最近のバージョンアップで使えるようになりました。

書込番号:20764821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G430 Surround Sound Gaming Headset
ロジクール

G430 Surround Sound Gaming Headset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

G430 Surround Sound Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング