『マニアル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x360x390mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 GZ-ZGM4RNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-ZGM4RNの価格比較
  • GZ-ZGM4RNのスペック・仕様
  • GZ-ZGM4RNのレビュー
  • GZ-ZGM4RNのクチコミ
  • GZ-ZGM4RNの画像・動画
  • GZ-ZGM4RNのピックアップリスト
  • GZ-ZGM4RNのオークション

GZ-ZGM4RNGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • GZ-ZGM4RNの価格比較
  • GZ-ZGM4RNのスペック・仕様
  • GZ-ZGM4RNのレビュー
  • GZ-ZGM4RNのクチコミ
  • GZ-ZGM4RNの画像・動画
  • GZ-ZGM4RNのピックアップリスト
  • GZ-ZGM4RNのオークション

『マニアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-ZGM4RN」のクチコミ掲示板に
GZ-ZGM4RNを新規書き込みGZ-ZGM4RNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マニアル

2013/11/23 12:22(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-ZGM4RN

クチコミ投稿数:4件

知人に頼まれて購入したのですが、
素人なのでマニアルがほしいと頼まれました。
ダウンロード先など探しましたが見つけれませんでした。
(購入時マニアル無しでした)

書込番号:16870130

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/23 12:34(1年以上前)

普通ケースにマニュアルはないよ
写真見たけど普通のケースみたいですね

一般的な自作PCの作り方の解説書とか組み立て方を紹介しているHP
とかを参考にされるとよいと思います

ご参考までに

書込番号:16870177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/23 13:16(1年以上前)

早速のアドバイス有難う御座います。
私でしたら大丈夫なのですが、離れてますので
マニアルが有れば面倒な手間が省けると思ったのです。

ご指摘の通り似たような方法は考えてました。

書込番号:16870311

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/11/23 14:07(1年以上前)

機種は違いますが、ギガバイトのケースに英語版のマニュアルが入っていました。機種によるのかもしれませんね。

書込番号:16870452

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2013/11/23 14:42(1年以上前)

なんでAnimalが欲しいのかと、最初意味が理解できなかったw

Manualはマニアルとは読まないと思いますが。検索には、その辺の話が引っかかりますね。…タイプミスだと思うのですが。

書込番号:16870540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/23 14:47(1年以上前)

お恥ずかしい。
ご指摘の通りマニュアル でした。汗

書込番号:16870559

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/11/24 12:01(1年以上前)

マニュアルはないので他のケースにするか、自作本を買わせるかのどちらかでしょう。
比較的新しい要素のないケースなので、少し古めの自作本の方がいいかも知れません。

書込番号:16874296

ナイスクチコミ!1


zaimokuzaさん
クチコミ投稿数:12件 GZ-ZGM4RNの満足度3

2013/11/28 00:46(1年以上前)

そもそも、ケースを人に頼んで買う時点で自作には向いていないような気がします。プラモデルと違うので、マニュアルは付いてないものがほとんど。自作本を買って勉強するなり、不明な点はgoogleなどで検索するなど、問題を自力で解決出来ないタイプの方は自作に向かないと思います。

書込番号:16889342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/28 10:57(1年以上前)

多数のアドバイスに御意見有難う御座いました。

この件についてはこれで終わりに
したいと思います。

書込番号:16890286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-ZGM4RN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5インチ光学ドライブは1台だけしか装着不能? 4 2013/12/20 21:01:37
マニアル 8 2013/11/28 10:57:26

「GIGABYTE > GZ-ZGM4RN」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-ZGM4RN
GIGABYTE

GZ-ZGM4RN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

GZ-ZGM4RNをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング