『11月22日より5000円キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot G16

「DIGIC 6」やWi-Fiを搭載した光学5倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 PowerShot G16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

PowerShot G16CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

『11月22日より5000円キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G16」のクチコミ掲示板に
PowerShot G16を新規書き込みPowerShot G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G16

クチコミ投稿数:6677件

ゴールドラッシュ[プレミアム]キャンペーンだそうです。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-premium/index.html

期間は2013/11/22-2014/1/13だそうなのでご注意を。

書込番号:16851509

ナイスクチコミ!6


返信する
D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/19 02:49(1年以上前)

キャッシュバックが付くとネット価格が上がる場合があるようですが今の価格を覚えておいて対応しないと。

書込番号:16853881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 16:11(1年以上前)

ボーナスを狙っているのでしょうね?

書込番号:16855491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件

2013/11/19 16:13(1年以上前)

正直売れてないのではないかと。

該当EFレンズ購入予定者には素敵なキャンペーンだと思います。

書込番号:16855492

ナイスクチコミ!1


鐘路小さん
クチコミ投稿数:101件

2013/11/27 09:55(1年以上前)

価格コムで,ショップの売値が4000円くらい上昇したので,なぜと思っていたのですが,メーカーの5000円バックキャンペーンがあったのですね。

購入者からすると,5000円バックがあったとしても,トータルの購入金額はほとんど同額か,1000円位安くなるだけ,しかも,バックは2カ月後ですから,一時的には5000円高く買うことになる。何か納得できませんね

書込番号:16886220

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/27 10:34(1年以上前)

メーカーの出荷価格が上がるんですかねぇ〜
現状では売上増進にはつながらないですねぇ〜
期間も長いことですからここはじっくり待つほうがいいでしょう。
どうせこのカメラを買う人は他にカメラを持っているはずですから。
メーカー(ショップ)とこんくらべしたら.......
わたしは現時点では見送ります。
CB発表までは買う積りでしたが。
逆効果じゃないかと。

書込番号:16886327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件

2013/11/27 10:41(1年以上前)

価格変更履歴を見ると、最低価格を争ってたとある業者さんが一挙に3000円弱値上げしてますから(笑)

Amazonや一般カメラ量販店の販売価格が変わってないですから、仕切り値の変動ではありませんね。

価格.comの最低価格変動は、安売り通販店の在庫変動や価格変更をモロに反映するので、相場を見るには不適かと。

書込番号:16886349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件

2013/11/27 10:52(1年以上前)

あとG16ですがG15までとはメーカー生産量が最初から大幅に少ないという噂です。
コンデジ市場の縮小を踏まえたのか、CES/CP+あたりでバッティングする新機種を発表するからかは判りません。

ですので、従来(前年)までの流通状況とはパターンが異なる場合がありそうです。

2014CESの開催期間が2014/1/7-10で、キャンペーン終了が2014/1/13ということなので、
もし僕がG16を購入するなら念のため2014/1/7まで待ってから判断しますね。

新機種が出るとしても1/1.7型撮像素子の後継機種とは考えにくいので、1/1.7型機が欲しいなら待つ必要は無いかな?

書込番号:16886385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/27 13:52(1年以上前)

アキラ兄さん

今欲しい方にとっては、安く購入できるチャンスになるかもしれませんね。

ただ、キヤノンと他社の流れからみますと、G16(とS120)には『つなぎ』的なイメージをもってしまいます。

「来年の事言えば・・・」ですが、私は悶々としてしまいます。(程度はモヤモヤぐらい)

書込番号:16886908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G16
CANON

PowerShot G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

PowerShot G16をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング