『amazon タイムセール特価: ¥ 31,800 & レジで割引』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot G16

「DIGIC 6」やWi-Fiを搭載した光学5倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 PowerShot G16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

PowerShot G16CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

『amazon タイムセール特価: ¥ 31,800 & レジで割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G16」のクチコミ掲示板に
PowerShot G16を新規書き込みPowerShot G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G16

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EP70CDO?redirect=true&ref_=gb1h_tit_m-4_3029_5a1b542c&smid=AN1VRQENFRJN5

Amazonでタイムセール特価: ¥ 31,800 通常配送無料。

さらに「レジで割引」で5%オフ。

最終的に支払金額は 30,210円 になると思いましたが、29,966円になりました。

思わずポチりました。

前回買い逃した方はどうぞ。


商品: ¥ 36,687
配送料・手数料: ¥ 0
合計: ¥ 36,687
クーポン: -¥ 6,721

注文合計: ¥ 29,966

書込番号:18889156

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/20 07:25(1年以上前)

安いですね。私はG15からRX100に買い替えました。

書込番号:18889237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2015/06/20 08:12(1年以上前)

さらに、【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます。

http://www.amazon.co.jp/b?node=3432362051

書込番号:18889340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/20 09:47(1年以上前)

↑3,000円分買って自分で使用すればいいんですかね?(笑

それはそれとして、1インチ時代?ということではG1 X(2)で狙いたいカモですね。

書込番号:18889572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/06/20 13:25(1年以上前)

いい機種だとは思うのですが、1/1.7インチであのサイズだと今更感はありますよね。
タイムセールの方は、前回にご購入された方が多いためか、あまり売れていませんね。
暫く、悩めそうです。

書込番号:18890180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/23 09:24(1年以上前)

味噌ラーメンすきさんの情報で、ポチりました。
この機能・性能で3万円以下は買いだと思っておりましたので、迷わず購入です。
Canonの会員限定アウトレットで、再調整品が30,024円で出ていますので、
結果買いどころだったと納得しております。
持ち歩きのスナップショットに重宝しそうです。

書込番号:18899726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G16
CANON

PowerShot G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

PowerShot G16をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング