『使いやすそうですね』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot SX510 HS

  • 35mm判換算で24〜720mm相当(F3.4-F5.8)の光学30倍ズームレンズを塔載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効約1210万画素の裏面照射型CMOSセンサー(1/2.3型)を搭載し、高感度を強化。ISO感度は最高3200に対応する。
  • 映像エンジン「DIGIC 4」を搭載し、液晶モニターは3.0型TFTカラー液晶を採用。質量は約316g(本体のみ)。

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX510 HS の後に発売された製品PowerShot SX510 HSとPowerShot SX530 HSを比較する

PowerShot SX530 HS

PowerShot SX530 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション

PowerShot SX510 HSCANON

最安価格(税込):¥27,000 (前週価格なし) 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

『使いやすそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX510 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX510 HSを新規書き込みPowerShot SX510 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使いやすそうですね

2013/09/11 09:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

スレ主 konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件

売り場で手にする機会がありました。
手にすっぽり収まり、一昔前の35倍ズームのSX30と比べれば驚異の小型軽量化です。
SX500 で困ったようにピント合わせが特に遅いわけではないです。
持った感じもよく、機能的にも見た目にも良いデザインです。
あとは画質がどうなるかですね。SX500 が良かったので期待できます。

書込番号:16570477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/15 23:22(1年以上前)

小型軽量の為とはいえ光学30倍ズームでEVFなしは微妙ですね。

書込番号:16591806

ナイスクチコミ!0


スレ主 konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件

2013/09/19 09:32(1年以上前)

別機種

> EVFなしは微妙

工夫次第で何とでもなると思います。
ただ、メーカーも、照準用の“溝”をボディーに付けてくれるなどの配慮もできるだろうに。
あえてそうしないのは、販売上の戦略なのかもしれないですね。

書込番号:16605569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/19 23:44(1年以上前)

TZ30を持ってるので20倍程度でも工夫次第でなんとかなりますが

同じくらいの望遠域でEVF付のFZ18の方が望遠では使いやすいので

30倍ならせめて照準の代わり位あると親切だったかも。

書込番号:16608571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX510 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX510 HS
CANON

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込):¥27,000発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX510 HSをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング