『ぼった電池仕様』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot SX170 IS

光学16倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚 PowerShot SX170 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX170 ISの価格比較
  • PowerShot SX170 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX170 ISの買取価格
  • PowerShot SX170 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX170 ISの純正オプション
  • PowerShot SX170 ISのレビュー
  • PowerShot SX170 ISのクチコミ
  • PowerShot SX170 ISの画像・動画
  • PowerShot SX170 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX170 ISのオークション

PowerShot SX170 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot SX170 ISの価格比較
  • PowerShot SX170 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX170 ISの買取価格
  • PowerShot SX170 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX170 ISの純正オプション
  • PowerShot SX170 ISのレビュー
  • PowerShot SX170 ISのクチコミ
  • PowerShot SX170 ISの画像・動画
  • PowerShot SX170 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX170 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX170 IS

『ぼった電池仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX170 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX170 ISを新規書き込みPowerShot SX170 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ぼった電池仕様

2013/09/18 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX170 IS

クチコミ投稿数:6件

新機種が出て一瞬喜んだがつかの間
まさかのほった電池仕様。
ボタン電池交換が不能になっただけであれほど顰蹙を買っているにも関わらず
現状キャノンの市場リサーチ能力に疑問すら感じる機種ではあります。
わざわざこんなゴミを出す位なら、もう160を継続販売でいいよ。
もはや語る価値すらありません。

書込番号:16604416

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/18 23:39(1年以上前)

エネループが専用バッテリーになったってこと?

確かに残念ですね。

書込番号:16604439

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/19 10:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566018_K0000418748

単三電池仕様の機種は少なくなってきているようですね。

書込番号:16605747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/09/21 22:09(1年以上前)

ニコンにユーザーが流れてゆくのが目に見えていますね。
もうアホかと。
残念ですが私も次に出るL620が単三仕様なのでそっちに行きます。

書込番号:16616234

ナイスクチコミ!3


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/08 08:55(1年以上前)

単三電池仕様のカメラは何台か買いましたが、はずれがなかったです。
安物が多かったですが、画面周辺の流れもないしっかりしたレンズがついていました。

書込番号:16809352

ナイスクチコミ!2


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/24 15:06(1年以上前)

互換電池が安価にて入手可能です。636円。送料無料。郵便振替で手数料無料。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3482
純正よりも性能が低いという評価もありますが、価格を考えれば十分かと。

書込番号:16874915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/01/14 18:12(1年以上前)

単純に価格だけの問題では無いと思いますよ。
例えば、従来の単三駆動モデルからこちらへ乗り換えた場合。

1- 万が一の事態でも、バッテリーがコンビニ等で買えない。
2- 旅先に専用の充電器を持参する必要がある。
3- 他の機器との互換性が無いので、機器の数だけ予備バッテリーを持参する必要が出てくる。
4- 同様に機器の数だけ充電器を持参する必要が出てくる。
5- 専用バッテリーが生産停止になれば、例え壊れて無くてもカメラ自体が使えなくなる。

などの面倒が生じてしまいます。

書込番号:17072167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 13:32(1年以上前)

単三はストロボ充電に時間がかかるしトータルでも電池切れが早い。他の機種のほとんどがそうであるように専用電池のメリットを選んだということと思いたいです。

専用電池だと電池買い増しでキヤノンが儲かる。単三だとエネループ等に流れていってしまうので儲けが出ないというのも多少あるでしょうか。

単三仕様がどんどん減っていくのは寂しいですが時代の流れでしょうかね。

そういう私はこれが発表になって焦ってsx160を買いましたが(笑)

書込番号:17115497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX170 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くじらシリーズ 2 2015/01/20 23:55:35
実機確認しなかった自分が悪いのですが… 13 2014/10/23 23:15:45
amazonのタイムセール ¥ 10,800 0 2014/08/03 6:25:48
ゴールドラッシュ[スプリング]キャンペーン 2 2014/02/27 11:26:36
ぼった電池仕様 7 2014/01/26 13:32:31
購入検討 9 2013/09/09 19:15:45
また単三モデル消滅 10 2013/09/15 10:04:28

「CANON > PowerShot SX170 IS」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX170 IS
CANON

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

PowerShot SX170 ISをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング