『レグザ47Z8との連携について』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

『レグザ47Z8との連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザ47Z8との連携について

2016/04/02 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

スレ主 ライヒさん
クチコミ投稿数:56件

この度、リビングで使用しているレグザ47Z8(LANHDD)で録画した番組を寝室で視聴したかった為、この機種を購入しました。

ホームネットワーク設定で、接続サーバー診断を行ったところ、失敗となってしまいます。
どうすれば接続が出来るかを教えて頂けますでしょうか。

マンション既存光回線をNECのAtermWG600HPで、レグザとブラビアを無線で繋げている状態です。

宜しくお願い致します。

書込番号:19752932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の満足度3

2016/04/03 00:51(1年以上前)

少々条件が異なりますが、55Z8のUSB−HDD録画番組を別部屋のKDL-24W600で視聴できています、
ネット環境はフレッツ光でルーターから55Z8とDIGAに有線接続、KDL-24W600のみ無線接続です。

55Z8のサーバー機能をONにすると、KDL-24W600のメディアサーバーにDIGAとともに認識されます。
接続サーバー診断はもちろん成功ですが…

失礼な質問ですが、47Z8のサーバー機能はONに設定されていますでしょうか?

書込番号:19753163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ライヒさん
クチコミ投稿数:56件

2016/04/03 06:45(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
返信ありがとうございます。

サーバー機能をオンにする場合は、どこから設定するのでしょうか。

質問の記載に誤りがありました。LANHDDではなくUSBHDDでした。

書込番号:19753438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の満足度3

2016/04/03 07:50(1年以上前)

>ライヒさん

47Z8のリモコンで、
設定→接続機器設定→外部連帯設定→サーバー機能設定 です。
(サーバー機能設定をONにするときにアクセス制限の確認があると思います。)

詳しくはマニュアルの81ページに記載がありますよ。

書込番号:19753546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ライヒさん
クチコミ投稿数:56件

2016/04/03 08:09(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
設定出来ました。
無事、BRAVIAで視聴出来るようになりました!

ありがとうございました!

書込番号:19753591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の満足度3

2016/04/03 08:50(1年以上前)

>ライヒさん
良かったですね。

ひとつ付け加えると、47Z8もKDL-24W600も無線LAN接続だと、
再生した動画がカクカクになって上手く視聴できないことがあるかもしれません。
できれば、片側(ルーターから47Z8間)だけでも有線接続にすると安定すると思います。

書込番号:19753686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング