この2タイプの違いが今ひとつわかりません。こんな似通った装備を出す意味なんです。やはりES-TX940-Nの方がより使い勝手や機能は上なのでしょうか?
また、この製品をかばーは付けますがベランダに置きたいのですが使用には差し支えないのでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:18154227
0点
940の特徴
http://www.sharp.co.jp/sentaku/products/estx940_feature.html
930の特徴
http://www.sharp.co.jp/sentaku/products/estx930_feature.html
940に新しくECO eyesが、付いたようです。
書込番号:18154558
1点
洗濯機といえども直射日光や風雨にさらすのはダメなようです。
市販の洗濯機カバーを使用なされることをお勧めします。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-1061363-%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5/dp/B002BDEW0I/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1415650895&sr=8-2&keywords=%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC
書込番号:18154789
1点
plankton1891さん こんにちは
>この2タイプの違いが今ひとつわかりません。こんな似通った装備を出す意味なんです。
ES-TX930は、2013年 9月 5日発売の前機種
ES-TX940は、2014年 7月 8日発売の現行機種です
大きな違いは、ES-TX940からAg+イオンが非搭載になった事です (>_<)
元々穴無し槽で節水ですから一回すすぎ検出のECO eyesやお遊びのココロエンジンが搭載は疑問です
どこで購入予定か分かりませんが、ES-TX930がES-TX940より安い価格で購入できるなら
前機種のES-TX930の購入をオススメします。
シャープは、コストカットの為か?!十八番のプラズマクラスターとAg+イオンのダブル搭載を止めて行く様です(>_<)
洗濯機総合カタログの後ろに詳しい比較表があるので入手して参考にされるといいですよ。
ベランダの件ですが電気製品ですから出来るだけ風雨や直射日光に曝され無い方がいいですが
置く場所が限られるなら仕方ないですネ!故障などのトラブルは覚悟の上で(自己責任)
書込番号:18155405
1点
皆さん、ありがとうございます。洗濯機の外寸も大きくなりベランダが手狭になることもあり、機械も精密になりすぎても・・ってことでES-GV90Pこの機種に(格下げ)しようかなと思います。乾燥機能やプラズマクラスターは魅力ですが各面が10センチくらい大きくなることから物理的に厳しいかなって感じです。
書込番号:18157931
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-TX930」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/11 23:32:43 | |
| 7 | 2014/08/15 0:40:47 | |
| 4 | 2014/07/19 15:52:22 | |
| 4 | 2014/07/13 19:58:22 | |
| 2 | 2014/06/22 23:04:37 | |
| 4 | 2014/06/23 17:45:59 | |
| 2 | 2014/06/12 22:56:57 | |
| 2 | 2014/05/08 15:47:43 | |
| 2 | 2014/03/21 20:09:02 | |
| 7 | 2014/04/01 18:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








