『VIERA TH-32C320 [32インチ]  で使えますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

LaCie minimus LCH-FMN020U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月26日

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

『VIERA TH-32C320 [32インチ]  で使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-FMN020U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-FMN020U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-FMN020U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA TH-32C320 [32インチ]  で使えますか。

2015/04/06 16:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3

スレ主 しすわさん
クチコミ投稿数:4件

外付けハードディスク初心者です。
こちらの商品をテレビ録画用に使用したいと思っております。
推奨されていないということはこのテレビには使えないということでしょうか。
panaのホームページを見るとこの会社のものは出てこないようなのですが。

書込番号:18654697

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/04/06 17:33(1年以上前)

LaCieブランドのHDDを取り扱っている「ELECOMの薄型テレビ対応検索」でPanasonicで2015年は選択出来ず未だ未検証の状態のなっているかと思いますが、2TBの外付けHDDはメーカー推奨若しくサードパーティ製メーカーの対応表になくても、大抵の薄型TV、ブルーレイレコーダーで動作します。

書込番号:18654768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しすわさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/06 17:49(1年以上前)

早速に回答をいただきありがとうございます。

>2TBの外付けHDDはメーカー推奨若しくサードパーティ製メーカーの対応表になくても、大抵の薄型TV、ブルーレイレコーダーで動作します。

そうなんですね。
心強い言葉をいただいたので、この商品を購入しようと思います。値段も評価もよさそうなので。
回答いただいて大変助かりました。ありがとうございました。。

書込番号:18654809

ナイスクチコミ!0


スレ主 しすわさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/06 18:06(1年以上前)

分かりやすい回答を頂きありがとうございました。。早速購入手続きしました!!

書込番号:18654851

ナイスクチコミ!0


pavoさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/10 22:43(1年以上前)

ビエラで使用できましたか?
TVにHDDを接続するのは初めてでPCに接続するのと同じように考えていたのですが、
うちのTH-48AX700に接続してみたものの認識されませんでした。
あまり調べないで購入したのですが、後から見てみるとビエラには対応しているとは記述がないですね。

書込番号:18668782

ナイスクチコミ!0


スレ主 しすわさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/10 23:08(1年以上前)

まぁ!!そうなんですか・・・使えなかったんですね。それは気になりますね。
テレビとハードディスクを両方購入して、ハードディスクは届いているのですが、まだテレビが届いていないので使えるのか分からないのです。とにかくテレビが届くのを待って試してからまたご報告します。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18668873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-FMN020U3
LaCie

LaCie minimus LCH-FMN020U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

LaCie minimus LCH-FMN020U3をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング