『ダウングレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 DX4885-N78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX4885-N78Fの価格比較
  • DX4885-N78Fのスペック・仕様
  • DX4885-N78Fのレビュー
  • DX4885-N78Fのクチコミ
  • DX4885-N78Fの画像・動画
  • DX4885-N78Fのピックアップリスト
  • DX4885-N78Fのオークション

DX4885-N78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月27日

  • DX4885-N78Fの価格比較
  • DX4885-N78Fのスペック・仕様
  • DX4885-N78Fのレビュー
  • DX4885-N78Fのクチコミ
  • DX4885-N78Fの画像・動画
  • DX4885-N78Fのピックアップリスト
  • DX4885-N78Fのオークション

『ダウングレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX4885-N78F」のクチコミ掲示板に
DX4885-N78Fを新規書き込みDX4885-N78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウングレードについて

2015/03/13 22:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > DX4885-N78F

クチコミ投稿数:64件

本日購入したのですがwindows8.1 全く使えません。 慣れれば…と言われましたが
Windows7にダウングレードするか、OSを購入してインストールとか出来るのでしょうか?

何か注意点とかあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18574931

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/13 22:08(1年以上前)

ストラーさん  こんばんは。 下記を、、、
windows8.1 windows7風 ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=windows8.1+windows7&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP586&q=windows8.1+windows7%e9%a2%a8&gs_l=hp..1.0l5.0.0.0.26258...........0.WNbz795TkXU

書込番号:18574945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/13 22:39(1年以上前)

Windows7という古いOSを手間をかけて入れることはやめませんか?
Windows7ライセンスをお持ちの場合でも、ドライバを探す手間が掛かります。
ドライバが提供されていない場合には、それまで費やした時間と手間を捨てて、Windows8.1を使うことになります。

Windows7と、Windows8.1の大きな違いは、Windows8.1でメトロUI画面が自動で起動することと、スタートメニューが無くなったことにあります。

Windows8.1でもデスクトップモードで使い、さらに、スタートメニューがあれば、Windows7とほとんど同じです。

他の方が紹介されておられますが、Start Menu8をインストールすると、起動時にデスクトップモードに入り、スタートメニューが表示されます。

なお、Start Menu8をインストールする際に、余分なソフトのインストールを行わないよう、表示される画面を良く読み、不要なソフトのレ点をはずして、インストールされないようにすることをお勧めします。

書込番号:18575082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/03/13 23:02(1年以上前)

あらかじめメーカーサイトからWindows7 x64向けのドライバーが入手できるか確認すること。
不安がることはないけど、なにかしらトラブルがあればすべて自己解決する気概が必要。

書込番号:18575184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/14 00:06(1年以上前)

BRDさん
ありがとうございます。 少し使えるようになりました。

書込番号:18575402

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/14 01:09(1年以上前)

ストラーさん こんばんは。  Win8を使ったけれどあまりにも使いにくくWin7のままです。
下記の記事を読みました。 本当ならうれしいね。
ここが変わったWindows 10 ― 第11回 発売後1年間に限ってWindows 7/8.1ユーザーは無料 Windows 10へのアップグレードは無料、登場は夏?
http://ascii.jp/elem/000/000/987/987759/

書込番号:18575560

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/14 05:36(1年以上前)

Win8.1に慣れましょう!

書込番号:18575785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/14 13:38(1年以上前)

慣れですよ、慣れ。
面倒な事は、しない方がいいですよ。

書込番号:18576997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > DX4885-N78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX4885-N78F
Gateway

DX4885-N78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月27日

DX4885-N78Fをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング