『プリンターと通信出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『プリンターと通信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンターと通信出来ない

2014/10/27 02:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

クチコミ投稿数:256件

自作パソコンで、Windows7 64bitで使用しています。
最近なんですが、いざ印刷しようとプリンタの電源を入れて印刷しようとすると画像のようにプリンタと通信出来ませんと出て、なんの音沙汰もないです。
暫く放置しているといきなりカバーが空き印刷が始まることがありびっくりしました。
今も通信出来ていない状態です。
これは故障でしょうか?購入して4ヶ月ほどです。
宜しくお願いします。

書込番号:18097322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/10/27 02:10(1年以上前)

無線LANルーターとの相性の問題かも?
自分も、なりましたが、バッファローからNecに変えたら改善しました。

または、近くに電波飛びすぎで干渉していて、あなたの無線の電波が弱い?

書込番号:18097333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2014/10/27 02:49(1年以上前)

無線はバリバリ飛んでいます。

プリンタの電源を入れたまま、PCを再起動したら印刷出来ました・・・
何なんでしょうか。。

書込番号:18097380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/10/27 02:58(1年以上前)

じゃ、相性じゃないかな?
自分も、電波はmaxで140mbpsでしたから。
再起動で改善だと、全く症状同じです。
多分、無線LANルーターの再起動でも改善されると思いますよ。

書込番号:18097390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/27 18:57(1年以上前)

パソコンの起動時にプリンタの電源は入っていますか?

プリンタがルータに接続されている時にパソコンを起動してください。

書込番号:18099323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2014/10/28 15:43(1年以上前)

電源は入れっぱなしにしておくのですか?
毎回、使う時だけ電源を入れていました。

それでもちゃんと通信出来ていたのに、急に出来なくなったのは何でか不思議です・・・

書込番号:18102559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/31 02:02(1年以上前)

無線通信のようですが、pingコマンドでパケット送信してみてどうでしょうか?
NGならインフラが怪しいです。また有線/無線など複数のLANアダプタを使用していないですよね?

まず環境起因かハード起因(PC/プリンタ)かを切り分けたほうが良いかと…

書込番号:18112090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング