『ディフューザーについて質問です!』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

AF540FGZ II

防塵・防滴構造を採用したフラッシュ

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,100 (1製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):54 重量:350g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 AF540FGZ IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF540FGZ IIの価格比較
  • AF540FGZ IIの中古価格比較
  • AF540FGZ IIのスペック・仕様
  • AF540FGZ IIのレビュー
  • AF540FGZ IIのクチコミ
  • AF540FGZ IIの画像・動画
  • AF540FGZ IIのピックアップリスト
  • AF540FGZ IIのオークション

AF540FGZ IIペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • AF540FGZ IIの価格比較
  • AF540FGZ IIの中古価格比較
  • AF540FGZ IIのスペック・仕様
  • AF540FGZ IIのレビュー
  • AF540FGZ IIのクチコミ
  • AF540FGZ IIの画像・動画
  • AF540FGZ IIのピックアップリスト
  • AF540FGZ IIのオークション

『ディフューザーについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF540FGZ II」のクチコミ掲示板に
AF540FGZ IIを新規書き込みAF540FGZ IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ディフューザーについて質問です!

2014/05/11 21:46(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > AF540FGZ II

スレ主 kenji13684さん
クチコミ投稿数:9件

カメラの買い替えに合わせて、前から調子の悪かった旧AF360から、このモデルに買い換えました!

そこでこのモデルに合うディフューザーの購入を考えているのですが、どちらのメーカーの物が有りますでしょうか?

旧AF540用はサイズが合わずピッタリの物を探しています!

書込番号:17505356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/05/11 22:05(1年以上前)

エツミのランペンシー、キャノン用(430など)がピッタシ嵌りますよ。

ちょい外れやすいですが問題ないレベルです。

書込番号:17505449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/12 06:24(1年以上前)

外れる事が多いので、白いテープ?等で固定している方もいるようです。

書込番号:17506340

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenji13684さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/12 23:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

う〜ん、探してみたんですがピッタリのサイズは無いみたいですね…

キャノン430用など試してみるか、テープ等で止めるしか無いのか…

他社用のサイズを見て試してみます!

書込番号:17509123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/11 17:23(1年以上前)

シール付きの少し固めのスポンジを貼り付けて
ディフューザーがフィットするようにしてますよ〜!!
この方法が一番良いかと思います。

書込番号:17924604

ナイスクチコミ!2


ako627さん
クチコミ投稿数:122件

2021/01/09 17:31(1年以上前)

このストロボを買ってディフューザーを探したところ、なかなかぴったりのが無くてここのスレッドにたどり着きました。
キャノンの430用が良いと書いておられたので、アマゾンで「uWinka(JJC製品) 良質変形せず Canon ストロボ 430EX 430EX II 専用 フラッシュ ディフューザー 乳白色」というのを買ったら、小さくて全然入りません(泣)。
皆様は、どこのメーカーのCanon430用ディフューザーを使われているのでしょうか?
ヤフオクで旧型の「JJC製 ペンタックス フラッシュ AF540FGZ / Metz 40 MZ3i MZ1i 専用 フラッシュディフューザー / 07FC26K」というのを見つけたのですが、使えないでしょうか?

書込番号:23897572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF540FGZ II
ペンタックス

AF540FGZ II

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

AF540FGZ IIをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング