『天井とカーテンレールの間は35センチです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-402GDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402GDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402GDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402GDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402GDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402GDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402GDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402GDRのオークション

大清快 RAS-402GDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 大清快 RAS-402GDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402GDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402GDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402GDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402GDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402GDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402GDRのオークション

『天井とカーテンレールの間は35センチです』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402GDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402GDRを新規書き込み大清快 RAS-402GDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-281GDR

エアフィルターは上部に何センチぐらい飛び出しますか?

書込番号:17908850

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/07 04:46(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 エアフィルターは本体内部に収納されますので飛び出さないと思います。

 この商品の仕様を見ると高さが293mmなので、350の間に収まることは収まると思いますが、
問題は壁の中に巾木があるとおもいますが、エアコンの穴をあけるわけにはいけませんので取り付け位置に要注意です。


書込番号:17909454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/07 06:42(1年以上前)

おはようございます。

この大清快は個人的に気に入ってる機種でして

取り付けるたび、「欲しいな」って思います

フィルターは10cm以上 飛び出しますが

天井から5センチ程度の隙間であっても

ふつうに設置してます、

見てますとフィルターの上昇時

折れやしないかヒヤヒヤしますけど

うまく上昇、下降してくれます

17689765では画像つきで投稿してます。

書込番号:17909610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/07 10:36(1年以上前)

写真見ました。びっくり仰天・・・フィルターはエアコンの前から後ろに湾曲して動くものだとばかり思っていました。

スレ主さんごめんなさい。質問の意図が良くわからず返答してしまいました。

まあ、自分が気にしたのは、壁の中の巾木を平気でホルソーでぶった切る据え付け工事屋さんもいるので、そちらの方が気になって・・・・・。

 失礼いたしました。

書込番号:17910137

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/09/07 12:37(1年以上前)

キャロライン田吾作 さん、こんにちは。。
ユニットの縦寸法298o、室内ユニット上部と天井との隙間を55o以上(推奨80o以上)としていますので
350oの幅に治まりフィルターも問題ないです

あとはカーテンレールと上下の風向ルーバーが接触するかどうかですね
外形図面を確認すると上下風向ルーバーが下方向へ大きく開いた時、壁面からの寸法が132o
これよりカーテンレールが壁面より出ていなければ大丈夫です

書込番号:17910489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2014/09/07 17:06(1年以上前)

皆さん、本当に色々とありがとうございました。
とても参考になりました。
ビックカメラの工事関係者が下見に来た時に、「ダイジョウブですよ」と言ってくれたんですが
後日エアフィルターのことを知り、あの下見に来た人は
飛び出すことを知っていたのかと心配になり、今回質問した次第です。

書込番号:17911214

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402GDR
東芝

大清快 RAS-402GDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

大清快 RAS-402GDRをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング