『メニューボタンや本体ボタンが効かない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32LB4 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

『メニューボタンや本体ボタンが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32LB4 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32LB4 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32LB4 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

メニューボタンや本体ボタンが効かない

2019/03/24 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]

クチコミ投稿数:27件

先日ヤフオクにて購入したのですが、どうもメニューボタンのみならず本体のボタンにも制限がかかってる状態のようです。
色々自分でも調べてみましたが、サービスマンモードに入ることもできず、解除出来ません。
故に初期化も出来ず途方に暮れています。
三菱に問い合わせれば、幾らかで修理してもらえるでしょうか。
もしくは自分で解決する方法があったら教えていただきたいです。
本当に困っています。

書込番号:22556288

ナイスクチコミ!9


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2019/03/25 09:17(1年以上前)

>applecinacinaさん

ヤフオク落札は元オーナーが故障や不具合で出品することもあるので、リスクが多い賭けと個人的には思います。

書込番号:22556913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2019/03/25 11:36(1年以上前)

その前にリモコン自体の不良という可能性はないんでしょうか?
携帯のカメラ機能を利用して送信部をレンズ部分に押し当てる様にしてリモコンのボタンを押せば
携帯の画面に白っぽい発色光が確認できますよ。
発色光が弱いと受信不良を起こす事もあるので使えないボタンを調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:22557122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/03/25 12:36(1年以上前)

勿論最初はリモコン不良だと思いリモコンも純正のものを新品で買い直したのですが、やはり同じでした。
オートターンなども効かないです。
自己責任なのは重々承知ですが、何とかしたいです。
今三菱のサポートに問い合わせています。

書込番号:22557203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32LB4 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32LB4 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

REAL LCD-32LB4 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング