『田舎のヤマダで買ってみました』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX9300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9300L の後に発売された製品NA-VX9300LとNA-VX9500Lを比較する

NA-VX9500L

NA-VX9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

NA-VX9300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

『田舎のヤマダで買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9300Lを新規書き込みNA-VX9300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

田舎のヤマダで買ってみました

2014/08/10 18:59(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L

クチコミ投稿数:3件

8/9に近くのヤマダで買ってきました。最終的に190119円でポイント10倍になりました。
実質で171107円です。この他に冷蔵庫(RG6200D)を買ったのですがこちらもポイント10倍にすることのこで
買っちゃいました。配達は5日後くらいになりそうす。

書込番号:17821484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 10:48(1年以上前)

なかなかやりますね。僕は、ポイントなしですが、168,500円でヤマダで購入しました。

書込番号:17823597

ナイスクチコミ!0


asaperさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 21:49(1年以上前)

私もやりました!

連日のリサーチ結果をもとに、家電量販店で価格交渉。(店舗名は非公表で)

税込200000円→180000円+ポイント約3万円で、実質15万円で買えました。
しかも、納品までにそれよりも安くなっていればその値にしていただける約束も得ました。

接客していただいた店員さんも良い方で、いい買い物ができました☆

書込番号:17825437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/15 00:01(1年以上前)

田舎のヤマダ電機で18000円、ポイント10%で購入しました。
店員さんの話ではそろそろ在庫がなくなりそうだそうです。
購入を検討の方は、お早めに。

書込番号:17835523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/15 00:03(1年以上前)

ごめんなさい
18万です。

書込番号:17835528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年1月31日まで異音で無料修理? 3 2024/11/01 17:31:05
パナソニックドラム式洗濯機NA-VX300L 3 2020/06/12 11:40:18
洗えない 2 2019/07/15 6:21:54
フィルターケースに水が溜まる 6 2018/05/04 23:15:35
生乾きで困っています!ご助言お願いします! 11 2015/08/02 22:38:18
初期不良で二回の交換 3 2015/01/02 21:44:01
洗濯槽の臭いについて 23 2015/01/16 4:53:25
タイマー予約 11 2014/11/07 19:30:13
洗濯時の異音 31 2021/03/27 9:58:07
柔軟剤の使用について 11 2014/11/21 19:54:05

「パナソニック > NA-VX9300L」のクチコミを見る(全 351件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9300L
パナソニック

NA-VX9300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX9300Lをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング