2013年10月 1日 発売
NA-VX9300L
新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L
新宿・池袋の大手量販店をまわりました。
お盆休み、ディスコン直前の特価で、交渉なしの価格¥18万+point10%でした。
ご参考まで。
書込番号:17842583
1点
私はお盆期間に名古屋市内の量販店を回りましたが、
ヤマダ電機筆頭に、どこも18万円(税込み)+ポイント10%でしたよ。
書込番号:17843433
2点
イチロー51。さん
そうなんですね。
昨日は、交渉して18万ポイント17%までが限界でしたが、買いませんでした。
日立の洗濯機と迷い中です。
書込番号:17843912
1点
先日の8月24日日曜日のことです。
ヤマダ池袋で「価格コムでもこれだけ安い価格はない」と言われて、税込180,000円+ポイント10%で購入しました。
家に帰って、価格コムを見てびっくり。。。
もうお盆時期から、同じこの値段で売っていたことを知って、大変なショックを受けました。しかも同じヤマダです。
何とかならないかと電話でクレームを言いましたところ、
「当日の特売で売った中で最安値です。価格コムは自らが書き込んだ値段でそれをもとに交渉する方が多くて、店側としても困っています」
と言われてしまいました。
これって本当でしょうか?ウソだったら許せません。
このサイトの利用価値を冒とくする発言にも思いますが、ホントのところをお教え願います。
書込番号:17878211
0点
「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/01 17:31:05 | |
| 3 | 2020/06/12 11:40:18 | |
| 2 | 2019/07/15 6:21:54 | |
| 6 | 2018/05/04 23:15:35 | |
| 11 | 2015/08/02 22:38:18 | |
| 3 | 2015/01/02 21:44:01 | |
| 23 | 2015/01/16 4:53:25 | |
| 11 | 2014/11/07 19:30:13 | |
| 31 | 2021/03/27 9:58:07 | |
| 11 | 2014/11/21 19:54:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







