NA-VX9300L
新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L
洗濯機に異音があるので調べた所こちらの下記の方のブログを拝見しパナソニックに電話を入れたのですが、このような内容で無料修理はやっておりませんと言われました。
初期不良や一年保証内ならメーカーは対応するけど、そもそもリコール対象商品ではないようです。
https://blog.goo.ne.jp/mildvodka2015/e/c4b017730890a8b1e9790f430bc176b0
こちらのブログの方が2025年1月31日迄無料修理対象と書かれている内容で実際にどのようにして無料になったのか問い合わせしたいのですが、コメント投稿欄が見当たらず聞く事が出来ません。
異音で無料で修理された方って居ますか?
書込番号:25944968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オッス!!さん
誰もわからんと思います。
以下で問い合わせてみたら・・・。
http://ww1.tiki.ne.jp/~tomoe-club/access.html
業者の人っぽいのでそちらからの流れで聞いているのかと思います。
書込番号:25945020
1点
購入元に相談して費用を尋ねるのも手ですね。
書込番号:25945220
1点
オッス!!さん こんにちわ
パナソニックのサボートに電話したのでしょうか?
メールで問い合わせた方がベターかと
その才、購入店や購入日なども書きそえては
洗濯機・衣類乾燥機サポート
https://panasonic.jp/wash/support.html#contact-faq
書込番号:25945953
0点
「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/01 17:31:05 | |
| 3 | 2020/06/12 11:40:18 | |
| 2 | 2019/07/15 6:21:54 | |
| 6 | 2018/05/04 23:15:35 | |
| 11 | 2015/08/02 22:38:18 | |
| 3 | 2015/01/02 21:44:01 | |
| 23 | 2015/01/16 4:53:25 | |
| 11 | 2014/11/07 19:30:13 | |
| 31 | 2021/03/27 9:58:07 | |
| 11 | 2014/11/21 19:54:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








