『ベンチ結果まで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,042

(前週比:+7円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,042¥8,042 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G3220/(Haswell) クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA1150 Pentium Dual-Core G3220 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G3220 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G3220 BOXインテル

最安価格(税込):¥8,042 (前週比:+7円↑) 登録日:2013年 9月 2日

  • Pentium Dual-Core G3220 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3220 BOXのオークション

『ベンチ結果まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G3220 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G3220 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G3220 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンチ結果まで

2013/11/25 17:23(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G3220 BOX

内蔵VGAのベンチ数値です
サブ機としては合格ですが 結果はこのようになりました。

書込番号:16879526

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 Pentium Dual-Core G3220 BOXのオーナーPentium Dual-Core G3220 BOXの満足度4 フリーズ物語 

2013/11/25 20:02(1年以上前)

こんばんは!オリエントブルーさん

先ほどはご指摘ありがとうございました。
一度インテルHDグラフィックスドライバーを削除して、グラボを挿して検証したら
改善されていました。

再度インテルHDグラフィックスドライバーをインストールしなおしたら
OKのようでした。
今またベンチを確認中です!(^^)!

書込番号:16880131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Dual-Core G3220 BOXのオーナーPentium Dual-Core G3220 BOXの満足度5

2013/11/25 20:18(1年以上前)

こんばんは! 海ザルMAXさん

良かったですね回復して。
私もコネコで帝愛さんの指摘を拝見して
ベンチしていないのを思い出して 先程取ってみたところでした。

ところで
あなたもサブ機が増えつつありますね〜(笑)
こちらのほうも同志になりそう。よろしくです。

書込番号:16880204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 Pentium Dual-Core G3220 BOXのオーナーPentium Dual-Core G3220 BOXの満足度4 フリーズ物語 

2013/11/25 20:28(1年以上前)

同志としてよろしくお願いします。

これは予備機と言うか、多分子供達のプレゼントになりそうです。

書込番号:16880258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/11/25 21:10(1年以上前)

こんばんワン!

検証ご苦労様です。 
ん、なんか裏技でもあんのかな

H81マザーとの組み合わせは、絶妙な組み合わせだと思うのだが。 

GIGAの黒マザー良いですね!

書込番号:16880478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Dual-Core G3220 BOXのオーナーPentium Dual-Core G3220 BOXの満足度5

2013/11/25 22:23(1年以上前)

こんばんワン!

裏技あったら かましたいが無いですね〜(笑)
弱小フェーズでがんばってます。黒GIGA良いですよ〜w

書込番号:16880863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G3220 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H81-ME 3 2015/06/10 22:00:01
構成 6 2015/03/14 22:45:24
電源はハスウェル対応じゃなきゃダメでしょうか? 5 2014/08/12 7:25:39
最近有名のマイクラはこれで十分でしょうか? 4 2014/08/09 15:50:00
handbrake qsv 14 2014/07/05 14:41:08
CPUはCeleronでも問題ないですって!? 33 2014/01/09 22:23:46
AMD Athlon64 3500+からの変更を考えています 15 2014/01/09 21:02:24
クロック可変 1 2013/11/29 23:05:55
ベンチ結果まで 5 2013/11/25 22:23:48
cpuの温度は、? 5 2013/11/11 20:23:48

「インテル > Pentium Dual-Core G3220 BOX」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G3220 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G3220 BOX

最安価格(税込):¥8,042登録日:2013年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G3220 BOXをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング