『競馬場での撮影』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『競馬場での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 競馬場での撮影

2014/11/16 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

競馬場でパドック、レースなどの写真を撮りたいと思っており、デジタル一眼の購入を検討しております。実際にこのカメラでもレース等の撮影は可能でしょうか。予算的にダブルズームキットで考えてます。

書込番号:18175012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/11/16 21:34(1年以上前)

20Dで撮影したことがあります。
秒5コマですし、AFは中央一点で撮影出来ると思いますな。

書込番号:18175040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/16 21:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!なるほど。秒5コマあればレースの撮影も不可能ではないんですね。カタログにはオールクロス9点センサーとありましたが、中央のみ1点使う方が良いということでしょうか?ど素人ですいません...

書込番号:18175119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/16 21:50(1年以上前)

こんばんわ。
そういう時は「競馬場 EF-S55-250mm」などでgoogle画像検索してみましょう。
個人ブログになりますでリンクは貼れませんがその焦点距離とレンズで撮影したブログがいくつかヒットしますよ。
「このレンズで撮れるのかな」と疑問に思った場合、レンズ名とロケーション名で画像検索し作例を調べるとより想像がつきやすいかと思います。

何度か通えば上手く撮れる撮影ポイントがきっとわかってくると思います。
その位置を確保するために朝一から入場するということも当然あるでしょうね(笑)

頑張って下さい。
マナーを守ることもお忘れなく(笑)

書込番号:18175121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2014/11/16 21:58(1年以上前)

別機種
別機種

EF-S55-250

他メーカーですが、5点AFの秒3コマ/機

こんばんわ。

秒3コマ/機でも撮れますし
ダブルズームで撮っている方も多いです。

書込番号:18175172

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/11/16 22:03(1年以上前)

ありがとうございます!おっしゃる通り検索したらまさにイメージしてたような写真がたくさん出てきました!あとはウデ次第だと思うんで、早くカメラを手に入れてバンバン練習したいと思います!

楽しくなって迷惑をかけないようマナーには気をつけます笑

書込番号:18175199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/16 22:12(1年以上前)

ろーれんす2さん こんばんは。
写真めっちゃカッコいいですね!秒3コマでもここまで撮れるなら申し分ないです笑
ウダウダ悩んでないでまずは練習あるのみですね!

書込番号:18175246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/16 22:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
早速カメラ購入に向けて動いていきます!

書込番号:18175394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isoworldさん
クチコミ投稿数:7806件Goodアンサー獲得:368件

2014/11/17 08:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

 
 
 競馬なんてX4でも十分に撮れますよ。X7iならまったく問題なしです。カメラよりむしろレンズ選びでしょうね。

書込番号:18176264

ナイスクチコミ!4


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/17 08:44(1年以上前)

〉中央のみ1点使う方が良いということでしょうか?

中央一点にしないと、馬群の中で、隣の馬にピントを持ってかれたりします。
独走状態なら別ですが。

書込番号:18176351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/17 10:37(1年以上前)

isoworldさん ありがとうございます!

これもカッコいい写真ですね〜。
初めはダブルズームキットで練習しようと思うので、こだわりが出てきたらレンズのグレードアップ等も検討しようと思います。

書込番号:18176592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/17 10:40(1年以上前)

美濃守さん

こんなど素人にわかりやすく説明していただきありがとうございます!中央1点の方が狙った被写体にピントを合わせられるということですね。

書込番号:18176600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング