A3 スポーツバック 2013年モデル
206
A3 スポーツバックの新車
新車価格: 293〜473 万円 2013年9月17日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 73〜353 万円 (102物件) A3 スポーツバック 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル
昨日sportsbac 1.4sport(8vcxs)が納車され、乗り回していたのですが、駐車時にバックモニタの線に合わせると車室からはみ出てしまいました。
ならミラーでとあわせようとすると、なぜか斜めになってしまいます。
慣れがあるのかなぁと思い、この二日いろいろな駐車場で試していましたが、どうにもうまくいきません。
これまで日産ノートに乗ってたときにはどちらであわせても入れられていたので不思議に思っているのですが、同じ悩みをお抱えの方や、解決策をご存知の方はいらっしゃいませんか?
書込番号:22345085 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
はみ出しはノートより幅が広いから同じ感覚じゃずれるだけでしょう。
もしくはガイド線自体がずれているか。
斜めになるのはホイールベースの違いでずれているだけでは?
ほかの車(ノートよりでかい車)運転してぴったり止めれるなら車の問題。
同じようにずれるなら人間の問題。
とりあえず本人が慣れるしかない。
もし1ヶ月もたって同じようならその車運転する技量がないって事かな。
書込番号:22345112
4点
A3じゃないけど機能はゴルフと同じだと思うので回答しますけど…
ミラー調整をゴルフならLにセットするとバック時はミラーが下に向くので白線は見やすくなります。
書込番号:22345845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yuhgo-fafnirさん
サイドミラーは湾曲(多分、少し広角)してるんだと思います。前車のZ33のミラーが素直で思い通りに出来たので、私も慣れるまで苦労しました^_^
バックモニターも歪みが大きいけど、こちらは割と慣れます^_^ 要は、早めに車を真っ直ぐにして、真っ直ぐ下げるよう心がけるだけですが。車両感覚は掴みやすい車だと思うんで。
書込番号:22357645 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>正卍さん
ご指摘のおかげでミラーが下を向くようになりました!ありがとうございました
書込番号:22358231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Pontataさん
やはり、湾曲してますよね…
そのあたりを考慮するようにしたらなんとかうまくいくようになりました。ありがとうございました!
書込番号:22358233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/11 23:29:49 | |
| 5 | 2023/03/24 22:05:17 | |
| 16 | 2023/12/13 22:28:44 | |
| 4 | 2021/03/20 0:20:31 | |
| 4 | 2020/11/27 22:07:33 | |
| 3 | 2020/11/05 18:16:09 | |
| 3 | 2020/05/24 17:16:59 | |
| 16 | 2020/05/01 7:26:56 | |
| 4 | 2020/04/08 6:16:24 | |
| 3 | 2020/03/22 19:13:35 |
A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/339物件)
-
- 支払総額
- 363.8万円
- 車両価格
- 343.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
A3 スポーツバック1.4TFSI コンビニエンスパッケージ デイライトコーディング 前後ドラレコ パドルシフト 地デジ 純正ナビ バックカメラ Bluetooth USB ETC スペアキー
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 68.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 289.1万円
- 車両価格
- 282.2万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜575万円
-
29〜586万円
-
25〜999万円
-
30〜803万円
-
35〜135万円
-
112〜724万円
-
65〜538万円
-
44〜418万円
-
89〜482万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















