『ヨドバシ会員「WEB限定特別価格販売」』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ会員「WEB限定特別価格販売」

2013/12/16 16:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

スレ主 BAD CITYさん
クチコミ投稿数:13件

12/16〜1/10までキャンペーン価格¥39,800+(ポイント10%還元)で販売されていますね。

書込番号:16963545

ナイスクチコミ!5


返信する
rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/16 17:18(1年以上前)

URLを教えてください!

書込番号:16963606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 17:44(1年以上前)

ゴールドポイントカード・プラス会員専用サイトです。
クレカの会員限定価格をいちいち貼るのはどうなんでしょうね?

書込番号:16963692

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAD CITYさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/16 17:50(1年以上前)

rockakkeiさん

ログインしないと入れないので、URLを張っても開けないかもしれませんので・・・。

yodobashi.comからログインして、アカウント情報で会員ページへ行くと右側に

「GOLD POINT CARD+」があります、ここをクリックすると中央付近に

「会員様限定の特別価格!!」がありますのでここから入って下さい。



書込番号:16963712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/24 22:06(1年以上前)

期間中は在庫限りですかね?
現時点では、送料や手数料を考慮しても中古価格並に安いですね。Windows8タブレットも高性能化しました、こりゃ買う気になります。

ソニーは、ハードウェアを損せずに売れば売るほど、音楽配信と動画配信やゲームで更に利益回収ですね。それにしても惜しい。ゲーム機やスマホ地デジに接続出来たり、お試しに5曲位クーポンを特典に付けておけば、広範囲な層のオンライン会員も増えるのに。

書込番号:16995344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング