『ECONスイッチの下のスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ECONスイッチの下のスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ECONスイッチの下のスイッチ

2014/01/29 22:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:269件

横滑り防止・CTBAとワイパー図形のスイッチが有るのですがこれは何でしょうか?

書込番号:17129013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 22:14(1年以上前)

フロントガラス熱線スイッチですね。
取扱説明書P137

書込番号:17129064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/29 22:16(1年以上前)

コンフォートビューつけてないとないはずですが。

書込番号:17129079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C.F.Bさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/29 22:17(1年以上前)

コンフォートビューパッケージを
装着されていると思われます。

そのボタンはフロントワイパーが収まる
ガラス面に熱線がありまして
凍結時にゴムの接地面の霜を溶かす効果が
あります。

書込番号:17129081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/29 22:29(1年以上前)

ご隠居さま

ちょっとこのスレはどうかと…

書込番号:17129158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:269件

2014/01/29 23:14(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。
ワイパー定位置の熱線スイッチですか。
因みにコンフォートパッケージ使用です。

書込番号:17129455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 10:56(1年以上前)

私は雪国ち住んでるのでコンフォートは必須です。必要のないナビ装着スペシャルパッケージまでついてきましたが。
FIT2から愛用です。

書込番号:17130828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング