『先日の台風被害、どんなもんでしょう。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『先日の台風被害、どんなもんでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

先日の台風被害、どんなもんでしょう。

2015/09/05 09:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 taba120316さん
クチコミ投稿数:31件

車庫が壊れ、その影響で板金屋さんに入院中のHVLパケ乗りです。
皆さん被害はいかがでしょうか。軽の代車に慣れなくてきついです。

書込番号:19112150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/09/05 11:39(1年以上前)

不具合等ならともかく、他の人の被害を聞いてどうするんですか?

地域や環境によって被害に相違が出るのは当然ですし、
フィットばかりが被害にあったわけではありません。

書込番号:19112397

ナイスクチコミ!22


@@147さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/05 12:07(1年以上前)

どこかの山奥の野ざらし在庫車が
更にボロボロ錆びだらけ^_^

書込番号:19112474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/05 12:37(1年以上前)

ぶつけなければ、錆は出ないと思いますが。

書込番号:19112534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2015/09/05 19:14(1年以上前)

なんの被害もありませんでした

書込番号:19113437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/05 23:10(1年以上前)

錆だらけにならないから野ざらしにできるんでしょ

書込番号:19114209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/09/06 15:39(1年以上前)

なんの被害もありませんでした。

書込番号:19116090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/06 21:35(1年以上前)


被害無し・・・
何かの参考になれば幸いです。(-_-)

書込番号:19117225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/06 21:59(1年以上前)

被害にあわれた方・・お気の毒です
自分は幸い無事でした。。

書込番号:19117325

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング