『再びP8000について』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『再びP8000について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

再びP8000について

2014/09/02 10:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

クチコミ投稿数:303件

あらためてP8000ですが
前回の口コミが5月4日。それから4カ月、PANAもLX100ということで4/3センサーで今週発表らしいですね。それより早くからうわさされているニコンはどうなっているのでしょう。
私はP7000を持っていますが、つぎはSONYかパナか、canonかとそれぞれフラッグシップ器を比較して考慮中です。天下のニコンさん何とかしてくださいな。

書込番号:17893103

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/02 16:04(1年以上前)

今月中旬までにより詳しい発表がなければ、ガセネタだと思います。

http://digicame-info.com/2014/03/coolpix-p8000-1.html

書込番号:17893804

ナイスクチコミ!2


TOCYN2さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/05 20:24(1年以上前)

期限は自分で決めてくださいね。
どうしても待てないのであれば、競合他社のハイエンド機を購入して使用。
しばらくしてニコンから納得の機種が出たら、下取りに出して購入というのはいかがでしょうか?

自分はこの待ち方です。
ただ、競合他社のハイエンド機、かなりいいです。
使っていると愛着がわき、つなぎの機種というよりも本命になってしまいそう。
カメラがかわいそう。

はっきり言ってニコンのハイエンドは好きです。贔屓してます。
それでも他社製品はすごいんです。今回は。

それでも、うわさに近いかそれ以上の性能で出ればニコンにもう一度。
行けるのかなあ。自信がありません。
キヤノンのようにまじめに弱点をつぶしてきてくれるとうれしいなあ。

書込番号:17904395

ナイスクチコミ!3


8620さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 14:59(1年以上前)

一度は,P7800の撮影後の待ち時間のあまりの長さに我慢できず,P8000を待とうと思っていた者です。
しかし,このクラスのカメラが直ぐに欲しくなり,散々迷ったのですが,画像データをCapture NX2でD800などと同じように処理できるから,との理由だけで,P7800を買いました。
ところが,P8000(?)はCapture NX2が使えず,後継のNXDは信じられないような出来損ないです。となると,カメラをニコンに揃える必要はなくなってしまいました。そこで,私は,P8000に縛られず,STYLUSなども含めて検討します。

書込番号:17907093

ナイスクチコミ!6


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/19 03:56(1年以上前)

早よ出さんかい!

書込番号:17954298

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング