『部品の注文ってできますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

XBA-H3

BA型とダイナミック型を搭載したハイブリッドイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

XBA-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

『部品の注文ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-H3」のクチコミ掲示板に
XBA-H3を新規書き込みXBA-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 部品の注文ってできますか?

2014/11/11 12:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H3

スレ主 missyaさん
クチコミ投稿数:6件



片耳ヘッド?の部分をなくしてしまいました…
ソニーに相談すれば注文することってできますか??
こういうこと初めてなのでよく分からず皆様のお知恵を拝借できれば…と思います。・゜・(ノД`)・゜・。


よろしくお願いします。

書込番号:18155669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAD CITYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 12:49(1年以上前)

ヘッドってイヤピースの事でしょうか?
でしたら、ソニーストア、家電量販店等で購入できますよ。

http://www.sony.jp/headphone/products/EP-EX11/

書込番号:18155744

ナイスクチコミ!0


スレ主 missyaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/11 12:55(1年以上前)



イヤーピースはコンプライをつかっていてそれごとなくしたのでイヤピもないと言えばないのですが…

イヤピではなくてヘッドがリケーブルする時に外す部分からまるまる行方不明になりました…
恐らく外でなくししばらく探しましたが見つからず…

書込番号:18155762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 XBA-H3の満足度4

2014/11/11 13:00(1年以上前)

タイミングが合えばeイヤホン等の中古やヤフオクなんかで片側のユニットだけとか売ってたりするケースはあるみたいですが。

10proみたいに長年流通していたものならともかく、H3だと絶対数は…

まずsonyに問合せてみましょうか

書込番号:18155773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/11 17:06(1年以上前)

昔は品川のSCへ行くと何でも分けて貰えました。例えば、VTRのシリンダユニットとか、回路図も。
SCに行って直接聞いた方が早い気がします。

書込番号:18156331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/11/11 18:47(1年以上前)

私はSONYの製品を部品単位で購入したいときには近くの量販店(上新電機)に行き
商品のどの部分か分かるように商品型番(この場合はXBA-H3)と簡単な絵を描いた
メモを持って行き注文してもらっています。

ただ部品扱いですので値引きは期待できませんし高めの値段です。

書込番号:18156627

ナイスクチコミ!2


スレ主 missyaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/12 16:55(1年以上前)



たくさんのアドバイスありがとうございます。
とりあえずビックカメラ行ってみたらXBA-40が53%オフで売っていたので買っちまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。


店員に相談したところユニット注文できたところでそこそこのイヤホンが1本買える値段になると思うし私だったら40を買う…とのことで。

みなさん本当にたすかりました!!!
給料出て落ち着いた頃にAシリーズ試してみようかなぁなんて思っております。


書込番号:18159964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/11/22 10:04(1年以上前)

こちらも右側のユニットを無くしてしまいました。確かに、一本買える値段ですようね。部品がないため修理対象として現品交換で26000円+税でした。

書込番号:18193545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/11/27 23:24(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、eイヤホンで片側が中古で売られています。1万円くらいです。

書込番号:18214395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H3
SONY

XBA-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H3をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング