『HDMI入力からの光デジタル出力』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI入力からの光デジタル出力

2016/07/14 15:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:7件

既出でしたら申し訳ございません。HDMI入力した音声は、光デジタル出力に変換できるのでしょうか?
自分の持っているAVアンプはHDMI入力はなく、光デジタル入力しかないのでスピーカーから音を出すときは、光デジタルに繋ぐしかないのです。その上BDプレーヤーはHDMI出力しかありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:20037277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/14 15:27(1年以上前)

光出力は光入力をスルーするだけだったかと。

書込番号:20037303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/07/14 15:27(1年以上前)

HW700DSの光デジタル出力端子は、光デジタル入力端子から入力された音声をそのまま出力(Through)するだけです。

HDMI入力された音声を光デジタル出力するコトはできません。

書込番号:20037305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/14 15:33(1年以上前)

こんにちは

本機がスタンバイ状態の場合
HDMI IN信号は HDMI OUTへthrough
光デジタル IN信号は 光デジタル OUTにthrough です

http://helpguide.sony.net/mdr/hw700ds/v1_sp/j/contents/05/02/01/01.html#l2_%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%82%8B

書込番号:20037309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/14 18:15(1年以上前)

pediatricianさんの部屋にHDMI入力 and 光デジタル出力のTVがあるとしてBDプレーヤーのHDMI出力⇒MDR-HW700DSのHDMI入力⇒MDR-HW700DSのHDMI出力⇒TVのHDMI入力⇒TVの光デジタル出力⇒MDR-HW700DSの光デジタル入力⇒MDR-HW700DSの光デジタル出力⇒AVアンプの光デジタル入力という方法が使えると思います。

こうすればBDプレーヤーの音もTVの音もMDR-HW700DSとAVアンプの両方で聞けるのではないでしょうか。

書込番号:20037607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/14 21:33(1年以上前)

早速のご意見、ありがとうございます。
皆さんの意見を参考に、購入するかどうか検討したいと思います。

書込番号:20038109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング