『このヘッドフォンの対抗馬』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-1RBTMK2

  • 8台までの機器に接続可能なマルチペアリングのほか、音楽再生機器と通話機器それぞれ1台ずつに同時接続できるマルチポイントに対応。
  • 理想的な周波数特性を実現するデジタルイコライザーとフルデジタルアンプ「S-Master」をヘッドホン用に最適化して搭載。クリアで迫力ある音質を再生する。
  • 「DSEE」の搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と消え際の微小な音を再現し、広がりのある自然な音質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ MDR-1RBTMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RBTMK2の価格比較
  • MDR-1RBTMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RBTMK2のレビュー
  • MDR-1RBTMK2のクチコミ
  • MDR-1RBTMK2の画像・動画
  • MDR-1RBTMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RBTMK2のオークション

MDR-1RBTMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RBTMK2の価格比較
  • MDR-1RBTMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RBTMK2のレビュー
  • MDR-1RBTMK2のクチコミ
  • MDR-1RBTMK2の画像・動画
  • MDR-1RBTMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RBTMK2のオークション

『このヘッドフォンの対抗馬』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1RBTMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RBTMK2を新規書き込みMDR-1RBTMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このヘッドフォンの対抗馬

2013/12/15 20:19(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-1RBTMK2

クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

パソコンのみの視聴目的でこの機種の購入を検討しています。
 
bluetooth ヘッドフォンで他に良い製品はありますか?(30,000円以下)
 
Beats wireless BT ON WIRELSなんかもいいなとおもっています。

重視する点は、

1.耐久性、耐傷性
2.apt-x対応 
3.そこそこいい性能

です。



かつて検討された方、検討中の方などアドバイスお願いします。

書込番号:16960538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/15 23:30(1年以上前)

そばころさん、どーも!はじめまして!

クチコミ初返信につき、ご参考になるかは分かりませんが、当方、そばころさんが上記に挙げられた条件に見合うヘッドセットを使用しておりのでお役に立てたら幸いであります。

私が愛用しているのはサウンドカードやスピーカー、ヘッドセットでわりと有名なCreativeのSound Blaster Evo ZxRです!

価格.comやAmazonをはじめ、その手のサイトでは一つ下位モデルであるZxが掲載され、当機をお見受けされる機会はないと思われますが、発売日に購入し、目下使用中である私の経験、加えて所々に挙がるレビューがとても良い点から是非検討されるべき機種かと思います(^-^)
サイトに出ているZxを正直あらゆる面で圧倒しています。 ヨドバシカメラ等、販売店ではEvoシリーズのブースがありますので、視聴されることをおすすめします。

ZxRはそばころさんの条件に加え、内蔵のプロセッサーによる、数々の音響効果やバーチャルサラウンド、ノイズキャンセル等様々な機能も搭載されており、これらはPCだけでなく、iOSやAndroidスマホでも
利用でき、汎用性に富んでいたり、自分好みに調整することも可能です。

正直私は世界が変わりましたw

公式

http://jp.creative.com/p/headphones-headsets/sound-blaster-evo-zxr

ニュースリリース

http://jp.creative.com/corporate/pressroom?id=13367



長文失礼致しました\(__)

書込番号:16961351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2013/12/16 21:01(1年以上前)

不死鳥の片翼さんありがとうございます。
 
機能がてんこ盛りですね。
サラウンド機能はいいですね。

知らない機種でしたので大変参考になりなした。

候補の1つとして検討させていただきます。 

書込番号:16964437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/16 23:56(1年以上前)

おぉ、お役に立てて良かったです!

良き選択ができることを…

書込番号:16965467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2013/12/23 01:15(1年以上前)

Sound Blaster Evo ZxRを注文しました。詳細はCreativeのスレで
報告します。

不死鳥の片翼さんのお仲間になりました。

書込番号:16988201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/23 01:50(1年以上前)

おぉ!
オススメした甲斐がありました!

ご報告を楽しみにさせて頂きます!
おそらく、最初は箱や、その中身の雰囲気といいますか高級感に驚かされます!

では! よきミュージックライフを!

書込番号:16988264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 21:17(1年以上前)

そばころさん
不死鳥の片翼さん

CreativeのSound Blaster Evo ZxR、なかなかよさそうですね。
使用感のレビューよろしくお願いします。
おいらは、同じクリエイティブメディアの「Aurvana Platinum」(連続使用15時間)
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=34426/
を欲しいと思っているんだけど、日本ではなかなか発売されず、
http://www.amazon.com/Creative-Platinum-Wireless-Bluetooth-Microphone/dp/B00FC2R81A
とりあえず、別の買って我慢してるとです。

Creativeの直販ショップもアジアでは未だ「在庫なし」みたい。
MDR-1RBTMK2と「Aurvana Platinum」との聞き比べした人いたら(ここでいいのかわからんとじゃけど)書き込みよろしくお願いします。

書込番号:16991513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RBTMK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WLA-NS7BCの効果は期待出来ますか? 1 2022/08/11 13:47:36
ps4との接続について 3 2016/02/14 20:31:55
ヘッドバンドの劣化 1 2016/01/10 8:18:59
MDR-1RBTMK2とMDR-1RBTの見分け方 4 2015/05/08 19:56:57
1端子でマイクとスピーカー同時使用するには 6 2015/04/30 13:03:21
イヤーパッドの不具合 1 2015/03/24 22:07:38
NFCの調子がわるいです。 4 2015/02/05 0:48:49
1RBTMK2と1RBTとの違い 3 2015/02/14 19:15:31
PC接続におけるペアリングの手間 3 2015/10/10 14:52:01
bluetoothの音質について 4 2014/10/26 1:15:50

「SONY > MDR-1RBTMK2」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RBTMK2
SONY

MDR-1RBTMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RBTMK2をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング