『パナの4K』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

HDMI 2.0の4K60p入力に対応した4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

『パナの4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

パナの4K

2013/09/24 04:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

クチコミ投稿数:13件

この4K。最初としては無難にまとめて販売してみたという所なのですかね。きっとこれからなのでしょう。地上波はともかく衛生放送の4K対応チューナーが載せられる頃には戦略的な商品を出してくるのではないでしょうか。

書込番号:16625956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度3

2013/09/24 10:09(1年以上前)

CS/BSの4Kチューナーはセットボックスタイプでの展開を予定していて、テレビ内蔵型チューナーは現時点では計画にないようですよ。

書込番号:16626469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/03 00:21(1年以上前)

テレビCMは民放に拒否されずに、ちゃんと流れるかね?
4Kが宣伝な訳だが。

書込番号:16659884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/03 09:09(1年以上前)

>テレビCMは民放に拒否されずに、ちゃんと流れるかね?
4Kが宣伝な訳だが。

この機種に限らず、最近テレビ本体のCM 自体をあまり見かけない、CM を打っていては利益が出ないのかな?

白物家電のCM は、割と目につくのに。

書込番号:16660564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta2ya27さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/17 22:44(1年以上前)

こんばんは
私は昨日ベスト電器に行ったの時にTH-L65WT600を見たのですが、映像は綺麗でしたが、値段が70万円を越えていたのでまだまだ4Kは高いですね!

書込番号:16719831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/19 03:32(1年以上前)

ビッグカメラで見て来ました。
デモ映像を見る限り画質は良かったです。
黒色が美しく出ているので映像にメリハリがありました。

単なるイメージ映像だったのかどうかわかりませんが、60pに関する比較映像も興味深かったです。

メーカーによるデフォルトのカラー設定は、SONYと東芝の間くらいの色合いだそうです。

あとは、専用のデモ映像以外の映像がどのくらい
きれいなのかが気になるところです。

書込番号:16724449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/21 10:49(1年以上前)

4Kもいずれはコモディティ化するでしょうね。
価格も将来的には下がっていくでしょう。
私の家は狭いマンションなので65インチは到底無理ですが
50インチくらいならいけるかも。

書込番号:16862156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング