『アップデートはやはり来年5月。』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

HDMI 2.0の4K60p入力に対応した4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

『アップデートはやはり来年5月。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートはやはり来年5月。

2014/10/25 07:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

クチコミ投稿数:729件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度5

先日パナと本機のHDCP2.2対応に関して、かなり突っ込んだやり取りをしました。担当者からは本件に関して謝罪がありましたが、やはりいまのところアップデートは来年5月の予定とのこと。ただし、かなりの数のクレームが入っているようで、関係部署により早期の対応ができないか要望してみるとのことでした。

4Kの有料本放送が始まる3月中の対応を切に要望しておきました。何とか前倒しになれば良いのですが・・・。

また、アップデートの告知はパナのホームページに掲載される情報がすべてで、ユーザーからアクセスしなければ情報を取得するすべはないとのこと。本機のユーザーはパナのホームページをまめにチェックする必要がありますね。

書込番号:18089147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 19:30(1年以上前)

 ひでまゆたろう さん情報ありがとう御座います。私の場合は直接電話でやり取りしたわけではないのですが、
メールの回答も全く同じ内容でした。

<液晶テレビ:TH-L65WT600:WT600の4K放送対応バージョンアップについて>
(メール転載不可とのことなので、本文全文は掲載できませんが)↓
 
 「HDCP2.2対応の時期につきましては、2015年5月に実施を予定。HP上の記載がすべてであり、詳細については
  案内できない(謝罪等は一切なし)」(本文要約)との回答でした。

 しかしながら、かなりの数のクレームが入っている...(自分のもその一人)とのことなので、今後、早急に
 対応してもらえる事(手間が掛かる事を考えて、来年1月〜2月には何とかならないものかを期待しつつ、暫く
 様子を見たいと思います。

 アップデートの情報がHP上からしか入手できないのは何とも納得がいかないのですが、決まり次第ユーザーには
 文書で連絡するのが誠意ある対応だと思います。同じユーザーとして何とかと大変ですが頑張っていきましょう。

 また、当方も情報を入手できましたらデータアップしますので、何か分かりましたら宜しくお願い致します。
 遅くなりましたが、取り急ぎご連絡させて頂きました。
 




 

書込番号:18095617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度5

2014/10/27 17:19(1年以上前)

makottan5948さんへ。返信ありがとうございます。

自分も当初はメールでやり取りをしていたのですが、makottan5948さんへの回答とおそらく全く同じ内容の返事が送られてきたので、電話にて直接話をしました。

まあ、多少の期待を持ちつつパナの次のアクションを待ってみます。

書込番号:18099044

ナイスクチコミ!0


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/25 21:18(1年以上前)

HDCP2.2のバージョンアップの時期が1ヶ月延びましたね。
http://panasonic.jp/viera/4k_faq/page011.html

書込番号:18809680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度5

2015/05/26 07:36(1年以上前)

タコダさん。こんにちは。

自分もゴールデンウィーク明けに、進捗状況をメーカーに問い合わせたところこの件を知りました。
まったくもってパナは本機のユーザーをなめているとしか思えません。

おそらく販売台数が少なかったことで対応を後回しにしているのでしょう。4Kの試験放送が始まって1年後に対応ってどういうことなんですかね。その間本機は4Kテレビとして機能していないのですが…。

これでまた期日の延長があるようであれば、もうパナは見限ります。

書込番号:18810823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング