『フロントファンの交換取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x507x502mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

『フロントファンの交換取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 III CMS-693-KKN1-JPを新規書き込みCM 690 III CMS-693-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントファンの交換取り付けについて

2019/06/07 17:40(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

クチコミ投稿数:3件

このケースのフロントにこのファンを取り付けることは可能でしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001092849/
初心者な質問ですいません。よろしくお願いいたします。

書込番号:22719466

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/06/07 17:47(1年以上前)

多分、無理、もともと付いてる200mmファンは写真を見る限り、四隅にネジ穴が無いので径の小さいファンの穴を使ってる。

140mmファンで120mmネジ穴に付けるファンと同じ構造

書込番号:22719476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 17:55(1年以上前)

少々自由度はあるようですね。

書込番号:22719488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/07 17:55(1年以上前)

ネジ穴のサイズ的には180mmみたいです。
厚み的にも30mmが入るかは不明。

参考
Cooler Master 「CM 690 III」徹底解説
http://www.gdm.or.jp/review/2013/1019/44356/6

書込番号:22719489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/06/07 18:45(1年以上前)

180mmファンの穴位置はSILVER STONE AP-181で調べたら四隅の穴位置は165x165mmとの記載が有ります。

nocture A20-PWMの穴位置は170x170か154c\x154または110の8点止め、可能性が有るのは110x180の穴位置がもだけど、これの斜めの長辺はルート(180x180+35x35)=183.5なので斜めにも付けられないかな?

厚みはどちらも30mmだけど。。。

後は考えて下さい。

書込番号:22719569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/06/07 19:15(1年以上前)

計算ミスしてた。斜めはルート(145x145+35x35)だから150mmだった

ごめんなさい

書込番号:22719617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/07 19:20(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>EPO_SPRIGGANさん
>あずたろうさん
コメントしていただきありがとうございます。
フロントケースファン用にnoctua200mmファンの購入を検討していたのですがネジ穴の位置的に無理そうなのでやめることにします。

ありがとうございました^^

書込番号:22719627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/07 20:33(1年以上前)

これは如何?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0067LYYI0

書込番号:22719775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング