『メモリー規格にについて、』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 登録

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥8,354

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,354

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,354¥9,129 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]バッファロー

最安価格(税込):¥8,354 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 6日

  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『メモリー規格にについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みMV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー規格にについて、

2014/06/28 00:47(1年以上前)


メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

問題が解決してないので、恐縮ですが、

再度お聞きします。スミマセン。

今使ってる私のノートPCのメモリーの種類?が

説明書に PC3L−12800 DDR3L SDSAM、ECC なし と書いてありました。

上記の商品の規格と合っているのでしょうか?


わかる方返答お願いします。

私が間違っていたら、別のメモリーを紹介していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17673509

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/28 00:52(1年以上前)

>>上記の商品の規格と合っているのでしょうか?

はい、合ってます。

SODIMM ←ノートPC用
DDR3L PC3L-12800 4GB ←低電圧(L)のPC-12800の4GB
という意味です。
ECCはサーバ用のメモリになります。ですので、今回はECCなしです。

他では下記のメモリも適合製品です。

PC3L-12800(DDR3L-1600)4GB  \4,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000552535_K0000600238_K0000474210_K0000569130_K0000629531

書込番号:17673524

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/06/28 01:05(1年以上前)

返答ありがとうございます。

https://www.ark-pc.co.jp/i/11818242/ 
↑こちらのページまで入ったのですが。最安値なので。

あの 1.35Volt動作タイプのノートブックとは何でしょうか?

私のパソコンは 2013年のFMVのWA1/Mなのですが。

あまり気にしなくても良いのでしょうか?

書込番号:17673560

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/28 01:16(1年以上前)

>>2013年のFMVのWA1/Mなのですが。

CPUにHaswell搭載なので、従来の1.5Vではなく低電圧で省エネな1.35Vのメモリになります。
Lが無いものは普通の1.5Vのメモリです。
このメモリには SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB ←Lの文字があるので1.35Vになります。

書込番号:17673586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/06/28 01:50(1年以上前)

kokonoe_hさん 

ホント助かりました。

先ほど紹介してくれたメモリー 今 購入しちゃいました。

ありがとうございました。

書込番号:17673647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
バッファロー

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):¥8,354登録日:2013年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング