『イヤホンを挿すところについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『イヤホンを挿すところについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

スレ主 ゴキ酒さん
クチコミ投稿数:7件

初めて値段が高いプレイヤーを買いました。現在使っているイヤホンは、その辺で2000円くらいで売っているのを使っています。
本体右下line outと書かれている端子でしか音楽がきけません(泣)ボリューム調整しても変化がなく、困っています。
右上の端子に挿したところ、チッチッと音が出るだけでした。

何か間違いや解決策などありましたら、教えていただきたいです!

書込番号:18282287

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2014/12/18 18:42(1年以上前)

一度リセットされてはどうでしょうか?
上部のヘッドホン端子と同軸端子の間に小さい穴がありますよね?
そこに入るピンなどを差し込み押し、しばらく待つと再起動されると思いますので、それで試してみる。
それでもダメなら販売店に初期不良として問い合わせしてみたらと思います。

書込番号:18282717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/12/18 18:47(1年以上前)

上面向かって右、ヘッドホンマークがある方。

書込番号:18282729

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2014/12/19 07:34(1年以上前)

単純な,接続場所(挿入場所)ミス!

書込番号:18284309

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴキ酒さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/19 12:02(1年以上前)

>koontzさん

事後対応のやり方までありがとうございます!
リセットをしましたが、はやり音は出ませんでした。(チッチと鳴るだけ)
販売店に問い合わせてみます!

書込番号:18284861

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴキ酒さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/19 12:06(1年以上前)

> Hippo-cratesさん

わかりやすく画像で示して下さってありがとうございます!
教えてくださった通りに挿してみましたが、音でませんでした。
販売元に問い合わせてみます!

書込番号:18284872

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴキ酒さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/19 12:08(1年以上前)

> 沼さん

返信ありがとうございます!
一応イヤホンが壊れていないか確認した上で、全ての穴に挿してみましたがダメでした 笑
販売元に問い合わせてみます!

書込番号:18284881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング