『買って2か月しないうちに故障!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

Photosmart 5521 CX049C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 5日

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

『買って2か月しないうちに故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5521 CX049C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5521 CX049C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5521 CX049C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買って2か月しないうちに故障!

2015/06/14 19:20(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ

クチコミ投稿数:2件

4月に近所の電気屋さんでこの機種を購入しましたが今日使おうと思って電源を入れたところ、本体内より甲高い音がして紙が詰まりました。
そのあと画面で紙つまりの表示が出て紙のつまりを取り除いても新たにエラー画面が出て動作が止まります。エラー画面どうりに電源を切ってから入れると、今度は”不正なシャットダウン"と画面が出てきます。
このプリンターは下に給紙があり、プリンタ内部でUターンして印刷されます。
購入時より何回か紙つまりがあり外国メーカーだから仕方ないのかと思っていましたが(紙の種類も変えてみたりしました)、紙つまりの発生がかみのUターン部分より以前で発生していることから個人ではとても対策のできるものではありませんでした。Uターン部分より以前に紙が折れ曲がりそのまま蛇腹状になる状態です。
購入して2か月も立っていない状態で(印刷枚数は20毎以下)壊れるのは聞いたことがありません。
HPのサポートにも電話しましたが対応もとても悪く、今日購入した電気屋さんに返品してきました。

他のメーカーとは比べ物にならないほど耐久性が悪いです。ほぼ無いと言って良いです。

書込番号:18871450

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2015/06/14 23:11(1年以上前)

4月に購入したプリンターが壊れたからって、2か月後に返品される販売店がかわいそう!

初期不良と認められるのは、どんなに良心的なお店でも1か月ですよ!

書込番号:18872416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/14 23:15(1年以上前)

新規垢のネガキャンでしょう。

HPも多いですね。

書込番号:18872440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/06/15 01:12(1年以上前)

Yasu1005さん
 電気屋さんの保証によりその対応となりました。
当日必要な物を印刷できないプリンタには困らされました。


天地乖離す開闢の星さん
 ネガキャンと思われるかもしれません。
もちろん、正しく印刷できた時は綺麗に印刷できていました。
ですが、普通の使用で2か月も持たない製品を作っている時点で初期不良以前の問題です。

書込番号:18872750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 01:48(1年以上前)

ここの会社のプリンターほぼ全部が、
印刷時に紙が折り返し印刷されるタイプですが、
この機構自体が、印刷の位置がずれる。
ジャムる(紙にしわが寄る)紙に傷がつく。ようであります。
交換3回(3回目は向こうがチェックしてます)が、
結局改善はされていません。
ちなみに
電話のカスタマーの大半は日本人ではなく、
日本語が通じません。

書込番号:18882378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5521 CX049C#ABJ
HP

Photosmart 5521 CX049C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

Photosmart 5521 CX049C#ABJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング