『e−トレンドさんもLenovoさんもダメです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G2030(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 57318434の価格比較
  • Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318434のレビュー
  • Lenovo H520s 57318434のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318434の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318434のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318434のオークション

Lenovo H520s 57318434Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 9日

  • Lenovo H520s 57318434の価格比較
  • Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318434のレビュー
  • Lenovo H520s 57318434のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318434の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318434のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318434のオークション

『e−トレンドさんもLenovoさんもダメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 57318434」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 57318434を新規書き込みLenovo H520s 57318434をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

e−トレンドさんもLenovoさんもダメです

2014/01/29 16:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 57318434

スレ主 PCJ-KOBEさん
クチコミ投稿数:24件

上新さんに在庫がなかったため仕方なく購入しました。わたくしの主観での感想です。
まず、発注時の商品画面上の納期配達日を2日も遅れ、問い合わせも指定フォームより送って返答なく、
再度翌日送って返事はメールでまる1日後で意味なしでした。

届いた商品ですが注意しないといけないのは、「デバイスドライバー
(マザー、グラフィック、ネット、オーディオ)すべて当たっていない」
自分で、CDからインストールが必要!しかも、windowsアップデートを済ませてようやく
使い物になります。
あと、リカバリー領域もCDもないです。Windows7プロフェッショナルプロダクトキー貼り付けもありません。

1台あたり42,800円と1,050円はちょっと高い買い物でした。
肝心の動作についても、性能がこのスペックのせいもあるにしても、
数台買った個体すべてがかなり遅いめの動作。
3年前のNECさまの 「Core2ボロノート」より遅いです。
機種というより、このメーカーとSHOPさまともに正直あまりおすすめできません。
良い勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:17127772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/01/31 08:35(1年以上前)

イートレンドというのは「ショップ評価のお願い」という題名で迷惑メールを送りつけるので注意してください。

書込番号:17134420

ナイスクチコミ!3


スレ主 PCJ-KOBEさん
クチコミ投稿数:24件

2014/02/01 23:48(1年以上前)

ありがとうございます、そうですかビックリです。もうイートレンドさんでは買わないように気を付けます。
親切なコメントありがとうございました。

書込番号:17141355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2014/02/02 00:13(1年以上前)

もしものときも、ボタンひとつで復旧
PCのデータやシステムが、もし破損したら…。こうしたユーザーの不安を解消するのがLenovo Rescue System。面倒なバックアップ設定が簡単に行え、いつでも以前の状態に戻すことができます。

と特長に書かれているから、リカバリはできるのではないかな。
プロダクトキーがほんとに無いなら欠陥品ですから、メーカーに連絡してください。

書込番号:17141468

ナイスクチコミ!0


kenji unoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/03 11:45(1年以上前)

「プロダクトキーがほんとに無い」のは確かで、実は以前レノボサポートに問い合わせた事が有ります。

「セキュリティの関係で添付していない」とのお返事だった気がします。う〜ん。

書込番号:17147022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2014/02/03 12:33(1年以上前)

レノボに限らず、Windows8以降はプロダクトキー(COA)が付かないみたいですね。

http://www.microsoft.com/ja-jp/howtotell/Hardware.aspx#

書込番号:17147170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 57318434」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 57318434
Lenovo

Lenovo H520s 57318434

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 9日

Lenovo H520s 57318434をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング