『不具合はないが、本体をひっくり返すときに小さな異物の音が』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『不具合はないが、本体をひっくり返すときに小さな異物の音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件

いろいろ、問題がないか調べましたが、ソフトやアプリなど特に
異常はなく、外見も問題なく、これといった不具合が見つからないので
安心していたのですが、

さきほど、
PS4を間近であらゆる面を眺めているときに、本体の中から、小さな異物の音が聞こえました。
PS4を持ちながら、ひっくり返したりするときに聞こえるんですが、どうやら部品が取れているのか、
それとも小さな破片が入っているためか、サー何かが転がり落ちる音が聞こえます。
どう表現したらいいのかわかりませんが、砂がさーと流れる音です。それほど大きくないので、
本当に砂粒かそれよりも少し大きなものが中に入っているような気がします。

皆さんも一度、PS4を立てたり横にしたりなどしてみてください。
何か聞こえてきますか?

初期不良とは言えませんが、何かしっくりきません。きっと内部のどこかが欠けているのかもしれない
気がしてきました。

どうしようか、思案中。

書込番号:17241140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/02/27 00:53(1年以上前)

>どうしようか、思案中。

自力分解修理出来無いなら即メーカー工場に
出して点検させるか返品して買い直すかの
2択。

書込番号:17242159

ナイスクチコミ!5


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件

2014/02/27 17:42(1年以上前)

返事が少ないということは、皆さん、中身は特に問題ないということでしょうか。

うーん、正直ナックも時間かけてダウンロードしたし、カメラとかも問題なかったし、
強いて言えば、モノラルヘッドセットをコントローラーに差し込んでも音が出てこない(接触不良?)
くらいなので、交換はちょっと悩ましいですね。混入物なのか、外側の部品がちょっと欠けてできた破片
なのかはわかりませんが、映像とかに影響せず、問題がなければこのままでもよいかなと思ってます。

映像など大きな乱れが生じたら、修理に出そうかなと思います。

引き続き、皆さんの異物混入の報告をお待ちしています。

書込番号:17244300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/01 20:25(1年以上前)

> 返事が少ないということは、皆さん、中身は特に問題ないということでしょうか。
特に気なる様な音はしませんでした。

> 強いて言えば、モノラルヘッドセットをコントローラーに差し込んでも音が出てこない(接触不良?)
別のスレッドでかなり奥まで挿入しないと認識しないという報告がされていますが如何でしょう。

書込番号:17252426

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件

2014/03/01 20:50(1年以上前)

嘘つきは嫌いニャさんへ

ありがとうございます。
そちらのスレッドはすでに、自分のコメントも入ってます。

差し込みが弱かったらしく、後ほど試してみておかげさまで、解決することができました。

PS4本体に何か小さなものが入ってますが、一応、全ての操作を行って問題がないので、
交換せずにいようかなと思ってます。

ただ、聞いた話ですが、中に混入物があって、それがDVDやBDを入れる場所に引っかかった
という人がいたそうなので、万が一購入した方で、音が聞こえるような異物が入っていた場合、
交換なさった方が良いかもしれませんね。

書込番号:17252546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 21:17(1年以上前)

個人的には交換したほうがよさそうですが・・・・(^_^;)
異物があったと仮定してそれが後々どのような影響が出るか分からないわけですし。

書込番号:17252674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件

2014/03/01 21:27(1年以上前)

ピスタチオ99さん

そうなんですよね。交換したほうがいいのかもしれませんが、
でも、いろいろ操作したし、ダウンロードしたし、もうなんかいいやみたいな…。

使えるし、これでもいいかなと。問題が発生したらその時は修理に
出します。



書込番号:17252731

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/03 18:21(1年以上前)

YouTubeに分解したら異物入ってたって言う分解動画ありますよ!PS4で検索してみてください。
驚きます。

書込番号:17260515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件

2014/03/03 18:50(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

megumiさんという方の動画でよろしかったですか?
確かに、あの動画を見ると、ソニーとしては心地よくないですね。
中身が汚いとか、ちょっとショックです(笑)

いづれ、問題が発生したら修理に出せばよいかなと思います。
個人的には、3年くらい持ってくれれば良いと思っているので、
2年以内に問題が発生したら、修理かなと思ってます。

書込番号:17260601

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/03 20:17(1年以上前)

そうです。
https://www.youtube.com/watch?v=ieQoCC6_V-M&feature=youtube_gdata_player
です。何かあったら修理出した方がいいですよ?

書込番号:17260952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング