『保証交換について』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『保証交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証交換について

2014/03/01 18:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:7件

初回限定版を購入致しました。
不具合により新品交換になりました。
保証延長の説明によると、本体交換で保証延長終了の旨が記載されてますが、これは通常保証期間中に本体交換を行っても保証は打ち切りにならないんですよね?
あくまで延長期間(1年以降)に交換あるいは修理2回で終了という解釈でよろしいんでしょうか。

サポートセンターで聞き忘れ、受付時間を過ぎてしまいましたので気になってしかたないです。

書込番号:17252022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/01 18:55(1年以上前)

初期不良ならお店と交渉すればよかったのに

それなら保証期間を気にすることもないし。

書込番号:17252072

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/01 19:01(1年以上前)

延長保障の期間はメーカー保障が失われる購入日の1年後から1年間です(購入日から1年間がメーカー保障期間)。
現在、PS4を購入している方は、全てメーカー保障対象者です。

> これは通常保証期間中に本体交換を行っても保証は打ち切りにならないんですよね?
なりません。
逆に何故打ち切りになると思ったのでしょうか。

> あくまで延長期間(1年以降)に交換あるいは修理2回で終了という解釈でよろしいんでしょうか。
その認識であっています。

書込番号:17252094

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 22:07(1年以上前)

メーカー保証と延長1年ということで、回数ではないと思います。
その期間内にメーカー保証を使えば次回は有償だと思われます。

書込番号:17252941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/01 22:20(1年以上前)

PS3故障調査レポートさん
購入時に、不具合・不良についてはメーカーにお問い合わせ下さいと言われたので販売店には連絡しませんでした。

嘘つきは嫌いニャさん
やはりそうですよね。延長期間中に交換と修理2回ですよね。流石に初期不良で交換→保証終了ってことはなないですよね。

ギリギリチョップさん
回数ではないとのご指摘ですが、初回限定版の延長保証の説明には終了条件として本体の交換あるいは修理2回と記載されているんですよね。

書込番号:17253021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/01 23:07(1年以上前)

たぶんですが、1年目は法律?により制限なく修理などしなくてはならず、あくまでも2年目の話しだと思います。

違ってたらごめんなさい。

書込番号:17253267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/01 23:17(1年以上前)

>購入時に、不具合・不良についてはメーカーにお問い合わせ下さいと言われたので販売店には連絡しませんでした。

初期不良は別だと思いますが

どこで購入されましたか?

書込番号:17253312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2014/03/01 23:40(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
私も立ち上がらない症状でSCEにて交換しました。
交換時にSCEから保証シールが同封されていました。
初期不良はカウントされない説明を受けました。
ご参考にして下さい。

書込番号:17253415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/02 06:38(1年以上前)

とりあえず本日、ダメもとで購入店へ連絡して交換無理ならカスタマーに保証についてもう一度確認してみたいと思います。
工業製品である以上初期不良は仕方ないですがやはりショックですね。

ご意見下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:17254116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/02 08:49(1年以上前)

PC業界の常識なんでゲーム機にあてはまるかわかりませんが、購入から1週間以内は初期不良に対応する店が普通です。店頭で不具合が確認された場合、現物があれば現物交換(本体不良の場合は本体のみ)になります。
在庫がない場合は取り寄せなどになると思いますが、要相談でしょう。

書込番号:17254434

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/02 09:37(1年以上前)

ソニーのパソコンやゲーム機は初期不良も含めてすべてメーカーサポートにて対応するというのが
建前です。
実際は対応してくれるところも多々ありますけど。
小さいお店とかだと厳しいかもしれませんが、大手量販店なら何とかしてくれる印象が有りますね。

書込番号:17254583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/02 12:08(1年以上前)

購入店(ヤマダ電機)に連絡したところ、交換して貰えました。
購入時に『不具合の際はメーカーに問い合わせて下さい』と言われた事と、ゲーム機の不具合→メーカーでの処理という先入観があって交換は無理なのかと思っておりました。
不具合でも初期不良は別みたいです。

皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:17255165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング